アフィリエイト広告を利用しています
google-site-verification: google41cd1a9eb565a2d4.html

2021年08月04日

ウォーラー理事の発言でドルが強くなる?

1000x-1.jpg
二人の理事の発言で市場が右往左往?市場の反応を見ているのか?

FRBのウォーラー理事のが2か月間で雇用統計で80万人以上が続けばテーパリングを開始できるとの発言

つまり、10月にも開始できるまた、必要に応じて来年利上げを開始するとの時期を示した。

タカ派の発言をしました。先日のブレイナード氏のハト派的な発言から一転しています。

ブレイナード氏の発言からテーパリングは来年になるのではとの思いからドルが安くなり、

ドル円で円高が進みましたが、ここはまだウォーラー氏の発言を織り込んでいないようなので

もしかするとドル高にトレンドが変化するかもしれません。

雇用統計が大きな阿賀魏になることは間違いないでしょう。

金曜日に発表っされる雇用統計の市場のコンセンサスは88.8万人です。

ショーターとしてはポンドルに狙いを定めていきたいと思います勝ち誇りおやゆびサイン
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10889487
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
コマセ隊長さんの画像
コマセ隊長
専業トレーダーの磯釣り師 退職後再就職せずに投資とトレードだけで生きています 磯釣りの弟子たちにトレードスキルを教えている
プロフィール
友だち追加 らくらくFX
最新記事