アフィリエイト広告を利用しています
google-site-verification: google41cd1a9eb565a2d4.html

2024年04月14日

トレードで疲れたメンタルの癒し


 


千葉県南房総は長年の癒しスポット




自分の弟子である若い釣友に誘われて磯釣りに行ってきました


 


今は弟子に車を運転してもらい

磯へは荷物も持ってもらい楽々の釣行です




れから久しぶりの釣行!

わぁ〜い

南房総へGO

大師インターから首都高、アクアラインへ<
/span>




Ew3Ne_pUUAAYW_0.jpeg



アクアライン

昨夜、会があったのでいつもより、遅いスタート。
いつもの磯は空いているか?




Ew3PL25VEAIGocR.jpeg



館山の釣り餌屋に到着〜磯に向かいます

Ew3bSQEUcAAOJiJ.jpeg



夜明けが近い!いざ磯へ



Ew3ksJKVIAMolpw.jpeg
Ew3ksJKVgAQGOna.jpeg





磯到着〜コマセ作りです

私の弟子?達がやってくれています。


Ew3nJTpVkAQnYGF.jpeg

 夜中からの釣行で夜空の星と



水平線を眺めながら



浮きに集中すると雑念が消えます



いいサラシなんだけどね〜




Ew39oqOVcAUcScJ.jpeg



あたりがイマイチ、フグです


よく釣れます顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)






疲れたのでちょっと休憩

沖にタンカーが見えます


Ew4AtfTVkAA5aHI.jpeg






 



メジナです







釣り終了

コマセが無くなったので

撤収致します

今日の釣果

海たなご

カワハギ

さんのじ

メジナ3匹

フグ多数<
/p>



川崎への帰り道、道の駅朝食と本日の獲物?の買い出し、


野蒜のびる

今となっては懐かしい

あんびんもち

大好きです<
/p>

Ew48w0cVEAUZqUz.jpeg


Ew48w2JVIAIQBbc.jpeg

 


新鮮で安いお野菜が有ります



 
Ew47w0gVIAACzQ6.jpeg





Ew47w0hU8AUikI4.jpeg



夜はお疲れ様会でしたこれでぐっすり眠れます









明日もトレードで釣行代と飲み代を稼ぐぞ〜勝ち誇り




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12510969
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
コマセ隊長さんの画像
コマセ隊長
専業トレーダーの磯釣り師 退職後再就職せずに投資とトレードだけで生きています 磯釣りの弟子たちにトレードスキルを教えている
プロフィール
友だち追加 らくらくFX
最新記事