2012  8月5日 放送の 「シルシルミシルサンデー」 で紹介された

有機栽培された 『石垣島パインジュース』 美味しそうでしたね。


製造過程が 紹介されてましたが とても 衛生的な 工場で作られてます。 

美味しさの秘密は、 皮も丸ごと ジュースにしているそうです。

パイナップル王が言うには、 皮を入れないと 美味しくないとの事。


沖縄県の 石垣島に 行かれる方は、 是非 お試ししてみて下さいね。

贈り物や お取り寄せに いいですね。







あと、車エビも 紹介されてましたね。

なんと、車エビは、ほとんど養殖ものが ほとんどで

沖縄県 久米島久米島産の 車エビは、 全国シェアの35%占めているそうです

時期によって、 伊勢海老よりも 値段が上がる事も あるみたいですよ。




 カテゴリ
 タグ