fincsapuritop1.PNG


FiNCパーソナルサプリメントとは?

日頃の食事や運動に合わせて、薬剤師や管理栄養士の方が8,568通りの中から、

あなたの生活習慣や体調に合わせて最適なサプリメントを選んでくれます。




美容やダイエットの気になる悩みにおすすめのサプリメントがきっと見つかります。


今まで薬局で『これが効くかな?』とサプリメントを買っていた人は、

自分に合ったサプリメントの選び方や飲む種類やが変わりますよ♪



FiNCパーソナルサプリメント公式サイトはこちら

↓  ↓  ↓  ↓  ↓









こちらの記事では、『FiNCパーソナルサプリメント』の申し込み購入方法

解約やり方を紹介していきます。



『FiNCパーソナルサプリメント』の購入方法


『FiNCパーソナルサプリメント』の申し込み・購入する時には、

まずは、公式サイトの【お試し無料サプリ診断】で2分で出来る専門家監修の診断が必要です。



お試し無料サプリ診断】のやり方

@はじめに会員登録

お名前・性別・メールアドレス・パスワードで簡単登録



A質問に答える

ダイエットや美容で気になる事や食事の栄養バランス、運動週間など

選択式のアンケートに答えていきます。


回答方法は、3択で選んでスマホでたった2分で完了します。

・とてもある
・少しある
・ほとんどない

時間制限はないので体調や生活習慣や運動週間を振り返ってみましょう。

大丈夫かなと思ったら、もう一度はじめから出来るから安心です。



Bおすすめのサプリメントを決定

あなたに合った理想のサプリメントが8568通りの中から

自分専用のサプリメントの組み合わせが決定します。



C「1ヶ月無料ではじめる 」OR 「はじめからやり直す」

購入希望の方は、定期購入の申し込みで『1ヶ月無料ではじめる』ことが出来ます。

もう一度、サーベイ(アンケート)を受け直すことも出来ます。



『FiNCパーソナルサプリメント』の解約のやり方


『FiNCパーソナルサプリメント』の解約方法・やり方は、購入後に送られてくる

メールの内容に記載されています。その内容に従って手続きすれば大丈夫です。


購入後のメールは、削除しないで保存しておきましょう。




『FiNCパーソナルサプリメント』の口コミは?


『FiNCパーソナルサプリメント』の実際に【お試し無料サプリ診断】をやってみた口コミ


実際に『無料サプリ診断』をやってみると本当に簡単でした♪

じっくり考えるより、直感で思った通り選んで答えていけばいいですね。


ご自分が気になっている健康や体力面、食事の量など現状の確認でいいと思います。

管理人の私のおすすめのサプリメントは、下記の5つでした。



簡単な質問に答えるだけで自分の生活習慣や体調に合ったサプリメントが

簡単に選べるので便利なアプリだと感じました。


今までは、薬局でこれが効くかな?と自己判断でサプリメントは、ほぼ間違っていました(;゚ロ゚)


マキベリーやアミノ酸、デトキシーのサプリなんて知らないし、、、

自分に合っているのかも分からないですからね。


FiNCパーソナルサプリメントのアプリでサプリメントの選び方が本当に本当に変わりました♪



@ビタミンB群

Aマキベリー

Bアミノ酸

Cマルチビタミン

Dデトキシー


成分の詳細は、『さらに詳しく』をクリックすると、分かりやすく紹介されています。



『FiNCパーソナルサプリメント』の申し込み方法



FiNCパーソナルサプリメント』の購入申し込み方法は、おすすめのサプリメントが

表示されたページの一番下に表示される『1ヶ月無料で始めてみる』をクリック!


もう一度、イチからやり直したい方は、『サーベイを受け直す』をクリック!




『FiNCパーソナルサプリメント』の購入を検討している方は、はじめに公式通販サイトの

たった2分で簡単にできる【お試し無料サプリ診断】を受けてみてくださいね。

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓