アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年05月03日

欲ー支配権力とか幸せとかー自らの意志で選択決定する権利

人間のサガ(性) の、基本の食欲・睡眠欲・性欲はさておき、

金銭欲 がある。

それと

権力欲 支配欲 がある。



 宗教組織を見たら知れる。

 政治につながっている。

 政教分離原則は有名無実。司法も。


これらを地球の上から宇宙に行ったつもりの意識で見る。

すると、

人間というものが

サモシイ 

と感じる。人次第だが。


霊性が低い。

とも。


各国で無宗教になったりする人がいるという記事も見られ、

すでに精神文化時代が到来して久しい。



 物欲金銭欲で結果をだしたものが必ずしも人生の成功者というわけではない。

足るを知る 「知足者常富(ちそくしゃじょうふ)」


政治とつながる宗教法人は職業坊主組織含め無税のままに、

販売広告で消費を煽る洗脳する企業のみならず、

株式会社法人の内閣による、経済最優先という商人政治行政の動向と結果の現状から

皆、既に気づいている。

気づいてなくても、

おかしいと感じている。

情報なるものにも、教育なるものに対しても。



成功とか勝利者などと有名になった人間ほど、

金融支配者為政者にとりこまれ、仕組に加担する。

拒否したら、排除されたり自殺とされながら消される。

支配権力をそれぞれの部署でもっても、上という地位になるほどに

操られる度合いが増す奴隷ゴイムの仕組み・システム。





重要なことは、

想念の中から善なる存在=自分とくに守護靈・指導靈・近親靈たちの意思を選択する=心の声を聞く

ことなのです。

様々な情報事象において、生まれる思考や感情について、

「本当にそれで良いのか?」と何度も自問自答することです。

善なる存在の意思を選択し生きるならば、

慈愛が大きくなり高次元界からの歓び=無償の愛の波動が心に流れくるようになり、

幸福感に包まれ続けます。

是非あなたも善き意思を選択されて下さい。

 https://ameblo.jp/yorokobichanel/entry-12672416098.html


善悪兼ね備える人間、

自己選択決定する権利があることすら幸せかも・・・・。


限りなく完璧に近い人々 なぜ北欧の暮らしは世界一幸せなのか?







cf.
https://wired.jp/2021/02/14/frank-martela-interview/

posted by tidalog at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) |
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。