アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月11日

さてさてイベント間近です!!

よばれてでてきて千秋だよっexclamationみんなおひさしぶりですw

ほんとは誕生日祝ってくれてありがと〜!とかイベント開催します!とかいう記事あげたかったんだけどイベントの台本段取りでいそがしくてそこまで手が回りませんでしたっあせあせ(飛び散る汗)ゆるしてにゃん揺れるハート

ということで2月13日土曜日の21時から私の所属するチーム「あーくすぐらし!」のチームルームでじゃんけん大会イベント

アークスじゃんけん王決定戦!を行いますexclamation

ツイッターの告知とかいろんな告知をリツイートしてくれたりフレンドさんに広めてくださった方本当にありがとうございますexclamation
いまから大会参加者のエントリーナンバーとSSを載せるので観客としていらっしゃるみなさんに投票の材料になればいいかなっておもってまするんるん

これが本選のトーナメント表ですexclamation
名前の横の数字がエントリーNoとなっています!ぜひぜひご確認くださいませ〜♪
人数の都合上シード枠が2つできましたのでイベント運営のチームから主催者枠で2名ほどシードにさせていただいでいますexclamation×2
zrpFp2pO.jpg

ここからは大会参加者をどんどん紹介してくね〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
7lLE_lp2.jpg向かって左の男性キャラがエントリーNo,1の幸白兎さんグッド(上向き矢印)
そして右側のキャストツインテールがNo.6の銀狼さんでするんるん

どちらもわたしのチームからの参戦なのでぜひぜひがんばってほしいです(^^♪

じゃ〜んこのすっごい野性味あふれた(笑)女性キャラがエントリーNo.2のあみとんさんでするんるん

ぜひとも優勝して賞金をアマゾンの仲間たちにくばってもらいたいですねぴかぴか(新しい)
F818KQxa.jpg

6Bn2llNk.jpg向かって左側麦わら帽子がNo.3のシノブさんexclamation
真ん中のゴスロリがNo4のzzxさんexclamation
右の落ち武者(笑)がイベントメインMCでもあるNo.14の盞華さんですexclamation
チーム天下布舞からの参戦となっております!この中から優勝する人は現れるのか!たのしみでするんるん

エントリーNo.5ヴェルスキンさんですexclamation
まだわたしは知り合って間もないですがとても礼儀正しくて楽しい方なのでぜひぜひがんばってほしいでするんるん
WzVyKX-X.jpg

egIGEG1r.jpgエントリーNo.7Valkyrieさんですexclamation
いつもはフレンドとして毎日毎日くださらない話を聞いてくれる数少ないわたしの友人でするんるん
フレンドとしてぜひぜひがんばってほしいですexclamation

エントリーNo.8 sinonさんですexclamation
まだ時間が合わないこともありまだ現段階ではお話ができていなくてとても残念なのですがあせあせ(飛び散る汗)ぜひぜひがんばってもらいたいでするんるん
GK8MjD2t.jpg

d7j6qYA0.jpgエントリーNo.9 クレハさんですexclamation
先日一度お話ししただけですがとってもフレンドリーで面白いかただったのでとてもたのしく会話させていただきましたるんるん
なりきりキャラみたいなのですがわたしはちょっとわからなくてごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
ぜひとも優勝目指して頑張ってくださいexclamation×2

エントリーNo.10 ぽちoさんですexclamation
元私のチームメンバーでいまは別のチームですが会った時には楽しくおしゃべりする仲のいいフレンドさんでするんるん
優勝目指して頑張ってください!
NgcNgkX_.jpg

pso20160210_224321_000.jpgエントリーNo.11 yuumaさんですexclamation
わたしの弟的存在でいつも癒されてまするんるん
ゆーくん優勝目指してがんばexclamation

向かって右のの青鬼さんがNo,12の狂音まぐろさんexclamation
左の赤鬼がNo.13のスナギリさんですexclamation
いつもはニコイチといった2人ですがなんの因縁か一回戦で鬼対決!どちらもがんばって優勝目指してくださいねるんるん
NVC0LsYT.jpg

SSの関係上順番が前後してごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

ですがこれで出場者の紹介は以上となりますexclamation



ふ〜!一息にぱぱーって書き上げたからちょっと雑さが目立つ記事になったかもしれないけどそこはごめんねるんるん

2月13日土曜日の21時から「あーくすぐらし」チームルームでイベントが行われます!
わたしとフレンド登録してないからチームルームにいけないよう!って人も安心してねexclamation
B227、ショップエリア・巨大モニター前にフリーメッセージに赤字にて「イベント入口」と表示されている黄色のらっぴースーツを着たアカウントよりあーくすぐらしチームルームへ移動してくださいるんるん

イベントの詳細または質問、ご意見などございましたら下記のツイッターのDMにお送りくださいexclamation単純にフォローも大歓迎exclamation
@tiaki1618

それではすっっごい長い記事になってしまいましたが最後まで見てくれた方ほんとうにありがとうございました〜るんるんるんるん


ファン
検索
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
千秋さんの画像
千秋
ようやく高校を卒業!そして就職!自分で稼いだお金でいっぱいゲームとか漫画かってどんどん紹介しちゃうよ!!
ブログ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。