アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月25日

着るだけで瞬時にガッチリ体型になれる【SMACHO/スマッチョ】ってなんだよ。

おもしろい商品を発見してしまった。

SMACHO/スマッチョとは何か?

SnapCrab_NoName_2016-12-25_19-12-50_No-00.png

要はマッチョになれるインナーなのだ!

コント番組でお笑い芸人が着ているかぶり物では無くて、本気モードでガッチリ体型になれるという商品である。

SnapCrab_NoName_2016-12-25_19-13-28_No-00.png

◆セールスポイント◆

・着るだけで【胸、肩、上腕二頭筋、上腕三頭筋】がボリュームアップする筋肉パット内蔵アンダーシャツです。
・着用しても不自然な体つきにはなりません。
・鍛えられた体型は、周りから健康的で頼りがいのある印象を持たれます。
・着心地も良く、透け難い色と素材です。
・気に入らなければ返金対応あり。



僕が思うに鍛えればいいやんと考えてしまうが、鍛える時間が無い場合に緊急対応でスマッチョを着るか。

スマッチョのメーカーさんが推奨するスマッチョの使用場面は↓


・筋トレしなくてもガッチリ体型が瞬時に手に入る
・着用がバレない
・通常の下着と同じ様な低価格
・体型がコンプレックスな方へ
・人からの印象を良くしたい
・スーツや洋服を格好良く着こなしたい
・おしゃれを楽しみたい
・自分に自信を持ちたい
・筋肉質な体型を体感することで筋トレのモチベーションアップに
・彼氏、夫へのプレゼントに
・仕事の商談や、就職面接、合コンなどで相手に健康的な体型で堂々とした印象を与える
・病中病後のひ弱なイメージ改善
・イジメ対策
・肩幅が広くなり小顔に見える

結構使用場面があるみたいだ。

僕が考えるスマッチョの1番の使用法は合コンや婚活パーティーにいいんじゃないかと考える。

女性だって化粧するんだし、男だってスマッチョ着て行ってもいいんじゃないの。





着るだけ2秒でガッチリ体型へ!【スマッチョ】



腹筋を鍛える 楽天市場
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5755142
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ソラチカさんの画像
ソラチカ
共働きで仕事終わってからの掃除&洗濯に疲れ気味な今日この頃です。
プロフィール
にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。