アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
リンク集
HMBプレミアムマッスル ボディア 通常バナー
写真ギャラリー
最新コメント
日別アーカイブ
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
2022MLB

広告

posted by fanblog

2022年07月03日

大ファンなんです!

感謝!ツイてる!ありがとう!

いきなりですが、私あの方の大ファンなんです。

そう!皆様ご存じのハリウッドで一番稼ぐ男!Dwayne “The Rock” Johnson!!

大ヒット映画の‘‘ワイルドスピード‘‘第5作目のメガマックスで初登場しましたが
その登場シーンを見た瞬間いなずま︎ビビビッいなずま︎と感じるものがあったんです!(○´U`○)

映画館で見たのですが(確か映画館(笑))その後すぐに誰なのか調べてどハマりしました!

あの筋肉隆々で、スキンヘッドで、イケメンで、優しい心の持ち主。

もう全てがパーフェクト!! 私もそうなりたいと思ったわけです。
それから今までやってきた筋トレ(以降ワークアウトと表記します)をより重い重量で、回数を増やして、ご飯を食べて、デカい男になりたい!そう思わせてくれて行動に移させてくれたロック様には感謝してもしきれません!(○´U`○)

それからというもの、毎日のようにロック様を検索し、日々何をしているのか、どういう生活をしているのか、どういう気持ち、モチベーションで暮らしているのかを知り、ロック様に近づくために日々勉強・トレーニングを欠かさず行っています!(たまにサボりますが…T^T)

今まで、公開した映画は全て網羅し、その度にロック様になった気分に浸っています。(お恥ずかしい(笑))

それに沼ってしまったことが、ロック様とコラボしているブランドUNDER ARMOURとの共同制作である
‘'Project Rock‘‘(以降、PRと表記します)です!!

私はアメカジスタイルが好きで(親の影響でインディアンが大好きでした♡)Tシャツ+デニム!
みたいな感じだったのが、PRを見た瞬間「これだ!」となってしまったわけで…(笑)

全身、PRコーデになってしまいました!!(笑)
私服も、運動の時も、どんな時も!ロック様を感じられるように常に身につけています!(笑)

やっぱり好きなものを身につけている時は常に気分がよく運気が上がっている気がしますね(○´U`○)

私はこれからもロック様を応援しています!!
そして、いつかご本人にお会いできるよう日々トレーニング!そして、英語の勉強!(笑)
やはり自分の言葉で伝えたいですからね(○´U`○)

信じれば必ず会える!!!そう信じて日々を楽しみながら過ごしたいと思います(○´U`○)

よしゃ!気分が上がってきたぞー!今日もワークアウト!!そして自分を越えていこう!

それではまたお会いしましょう(○´U`○)

最後に、PRが購入できるURLを貼っておきますね!
皆さんもUNDER ARMOUR+Project Rockで毎日をロックにしましょう(←(笑))

https://www.underarmour.co.jp/ja-jp/%E7%89%B9%E9%9B%86%E4%B8%80%E8%A6%A7.html?gclid=CjwKCAjw2f-VBhAsEiwAO4lNeObwkreYHoQRiD03vYl9mpNJZ3lMoeSEZ8gCHrhsc_q47Sl-JB4PLRoCwMcQAvD_BwE

BB43C227-3E29-4093-BFFB-A1F8B2EC0637.jpeg
280469F3-EE76-4A79-A37E-C172824C5AE4.jpeg
E6063EAD-E037-4C5E-A782-AC7D53950172.jpeg
posted by KAMARO at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | Project Rock
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11485254
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。