アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
リンク集
HMBプレミアムマッスル ボディア 通常バナー
写真ギャラリー
最新コメント
日別アーカイブ
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
2022MLB

広告

posted by fanblog

2022年06月27日

本日も最高だった!

感謝!ツイてる!ありがとう!
今日も見てくださってありがとうございます。

今日は、月曜日!!
やっぱりいい日になりました!

今日は新しい手術に入らせて頂いたのですが、先輩に感謝していただきました(○´U`○)

こんなド新人が先輩に感謝されるなんて..(o^^o)
とても有難い! ただ、記録をやらせていただいて必要物品を出したぐらいですが、初めて入ったにしては上出来!(と思います!(笑))

午前中から午後まで手術はかかりましたが、自分にとって収穫の多い経験になりました(○´U`○)

さあ、今日も最高な一日になったことだし、明日も良いことになること間違いなし!

皆さんはどんな1日になりましたでしょうか?
良い日でしたか?それとも納得のいかない日でしたか?悲しい日でしたか?

それでも、今日一日よく頑張った自分を大いに褒めてあげてください!(^_-)
今日は人生で一番若い日!今日収穫したことは必ずあるはずです!

それを糧に明日全力で過ごしましょう!生きましょう!(○´U`○)

明日も、必ず良い日になります!

俺たちはツイてる!!!
今日に感謝して、気持ちのいい状態で眠りにつきましょう(○´U`○)
そして、明日の朝気持ちよく起きて、いいことを思い描いて出発しましょう!

笑顔!感謝!運がいい!
明日も楽しみましょう!!

それでは、ここまでで終わりにしたいと思います(○´U`○)

明日もまたお会いしましょうね! お休みなさい(@ ̄ρ ̄@)
posted by KAMARO at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 看護師
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11477256
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。