2014年02月07日
オットマン付きリクライニングアームチェア ブラック 6段階調節
| |||||||
【ご注意】 ・画像では判断しづらい傷、汚れ・傷み等有る場合が有りますので神経質な方はご入札をご遠慮下さい。 ・写真につきましては、素人撮影の為、実際の商品と色彩が多少違ってくる場合が有ります。 ・数量が多いセットでの出品は写真で写っている以外のサイズやデザイン、カラーが混ざっている場合がございます。 ※出品中の商品は他サイトと同時販売の為、また、商品自体に問題があった場合などは、 オークション終了前に出品を予告なく取り消しさせて頂く場合がございます。 またオークション終了落札後でも同様の事態が起こりうる場合がございます。 その際は納期等ご連絡致しますがキャンセルをさせて頂く場合もあります。 ※在庫状況によりましては再発注を掛ける為、発送に1週間〜10日前後お時間を頂く場合がございます。 【送料について】 ・こちらの送料は、1575円となります。 ・大型商品・同梱不可能商品などの場合は、複数個口とする場合がございます。 ・安心・安全代金引き換え便のみ! ・佐川急便 、ヤマト運輸、西濃運輸にてお送り致します。(お客様での指定は出来ません) ・中継料が掛かるため、北海道は315円、沖縄・離島地域は1000円を別途頂きます。 ・大きさ・数量・重さにより送料が変る場合がありますのでご了承ください。 ・基本送料( 本州・四国・九州地方 )は上記商品説明に記載の金額です。 ・消費税、物流経費、梱包費等、諸費用込みの金額を記載しています。 【同梱の可否について】 こちらの商品は同梱不可能です。 同梱可能の表記があるものに限り、同日落札5点まで同梱対応いたします。 ※注意:同梱不可能商品は1品毎に送料を頂きます。(個数×送料となります。) 【お支払について】 ※佐川急便 、ヤマト運輸、西濃運輸代金引換便 ・落札金額に別途消費税5%が掛かります ・落札価格+消費税+代引き手数料+送料の合計金額をご用意下さい。 ・お支払は代金引換のみとさせて頂きます。 代引き手数料は落札者様負担となります ・30,000円未満…420円 ・30,000円以上〜100,000円…630円 ・100,000円〜299,999…1050円 【同日で複数落札された場合】 ・代引き手数料は1件の請求となります。 | |||||||
【取引方法について】 弊社では落札後(※土日・祝日,特定日を除く)、24時間以内に入力フォームへお進み頂く為のご連絡を、 メールにて送信させて頂いておりますが、弊社からメールが届かないと、 ご連絡をお客様から頂くことがございます。 hotmail・yahoo・msn・goo・ocn・nifty・ybb・aol・dion等のフリーメールのドメインをご使用されているお客様に多いのですが、 弊社からのメールが「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に、自動で振分けられている可能性がございます。 「フォルダを空にする」などの操作を行う前にメールが届いているか、今一度ご確認ください。 また他のドメインをご使用になっているお客様も同様、一度ご確認ください。 ※オークション終了から24時間経過しても弊社より連絡が無い場合 ※入力フォームが開けない ※送信できない場合 上記3点に該当されるお客様はお手数をお掛けいたしますが、ストア情報に記載の担当者メールアドレスまで 必要事項(ご落札商品 ・ オークションID・ お客様ヤフーID・ 郵便番号・ご住所・お名前・お電話番号)をご連絡下さい。 携帯電話のメールアドレスでご利用のお客様 24時間経過してもご連絡のないお客様には落札メールを再送信させていただきます。 連絡が重複、入れ違いの場合はご了承くださいませ。 ※商品落札後1週間以内にご連絡頂けない場合は落札者様都合によるキャンセルとみなしますのでご注意ください。 ・商品が到着しましたら必ず1週間以内に商品の確認をお願い致します。 ・商品不良・返品・返金等の受付は商品到着後1週間以内にご連絡頂いた場合のみ対応させて頂きます。 ・1週間以上経過されている場合は、一切対応出来かねますのでご了承願います。 ※また商品不良、別商品等で返品があった場合でも弊社への連絡なしに商品の返品をされましてもこちらでは受け取りができません。 必ず連絡をいただいてからの返品をお願いいたします。 ・万が一弊社から連絡が無い場合は大変お手数お掛けしますが一度ご連絡下さいませ。 【不良品・破損事故について】 到着した商品に不良・破損等ございます場合は必ず弊社にご連絡下さい。 物流業務をすべて運送会社に委託しております。 お客様の判断で返送された物はすべて受け取り拒否となりお客様の送料負担となります。 ご注意下さい。 【不良品について】 メーカー保証のある商品についてはお手数ですが、お客さまの元でメーカーにお問い合わせ下さい。 弊社は商品の生産メーカーではございませんので、商品についての説明等サポートができないことをご理解ください。 製造メーカーへご連絡の後、メーカーの対応にご納得いただけない場合は弊社にご一報ください。 弊社よりメーカーへ連絡し責任もって対応させていただきます。 メーカー保証のない商品や輸入品に関しては商品到着より3日以内に限り弊社で対応いたします。 初期不良品は同製品との交換となります。 交換対応が可能な場合は、返品等は一切お受けできません。 交換品が無い場合は送料等を含め全額返金、返品対応とさせていただきます。 【破損事故について】 商品の破損事故は商品を宅配業者確認の上で対応させて頂きます。 到着時には必ず到着商品を確認してください。(商品到着後3日以内にご連絡ください) 宅配会社の処理にご納得いただけない場合は弊社が責任を持って対応させていただきます。 【評価について】 ・落札者様より弊社に評価をいただいた場合のみ評価をお返し致します。 (自動システムで評価を返信致しますので評価不要の場合は弊社へ評価はしないで下さい。) 【領収書発行について】 ・代金引換の場合、荷物受け渡しの際の伝票が領収書となりますので弊社から別に領収書を発行する事は出来ません。 【キャンセルについて】 ・キャンセルは一切お受け出来ません。お客様ご都合で返品される場合の返送料金は、お客様ご負担となります。 【輸入品について】 ※輸入品の記載商品はお取引詳細をご確認ください。 ※輸入品と記載されている商品は日本語取扱説明書は付属しておりません。 ※輸入品により入荷時期が多少前後する場合がございます。 ※輸入品の記載商品はお取引詳細をご確認ください ※掲載イメージのカラー、デザインとお届けの商品は異なる場合がございます。 ■パッケージ、に汚れ、すれ傷等ある場合がありますが、保障の対象にならないことをご理解下さい。 ※また輸入商品の場合、輸入時の外箱、袋等破れ・潰れ等ございますのでご了承の上、御入札ください。 ※また取り扱い説明書が付属していないまたは外国語表記の場合があります ※また使用方法等の質問・サポートはできません。 ※輸入商品は大量入荷のため検品はしておりません。(お取引に関する詳細をご確認ください) ※神経質な方はご入札ご遠慮ください。落札後のクレームは固くお断り致します。 ※仕様及び外観は予告なく変更することがございます。予めご了承ください。 ※モニターにより、色の見え方が実際の商品と異なる場合がございます。 ※注文が集中した場合など、発送が遅れたり、在庫切れで販売できなくなる可能性がございます。 ※出品中の商品は他サイトと同時販売の為、また、商品自体に問題があった場合などは、 オークション終了前に出品を予告なく取り消しさせて頂く場合がございます。 ※またオークション終了落札後でも同様の事態が起こりうる場合がございます。 ※その際は納期等ご連絡致しますがキャンセルをさせて頂く場合もあります。 | |||||||
【営業時間】 平日AM10:00〜PM17:00までとなります。 定休日 :土曜日、日曜日、祝祭日、 営業時間外でのご連絡はお受けする事が出来ません。 |
タグ:オットマン
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
posted by theinterior at 22:46| ソファ オットマン