アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
生後21日目。
昨日始めてベイビーちゃんを連れて外出した。
一ヶ月経っていないからちょっと心配だったけど、
カンボジアでは3週間で、短時間の外出をさせるという。

今回は初めてということもあり、30分くらいの外出にして、
出産前によく行ったアイスクリーム屋さんに行くことにした。

まだぼんやりとしか見えてないと思うけど、街の明かりとかを見せたかったのに、
ずーっと寝てばかりで、家に帰るまで結局一回も目を覚まさなかった。

そして、家に帰ってくるなり起きて泣き始める。
う〜ん・・・。

ベイビーの成長は著しく、昨日始めて寝がえりをした。
ちょっと早くない?と思ったけど、ちゃんと自分で足からまわしてゴロンとしてる。
ただバランスをくずして一回転しただけかもしれないけど(笑)
ますます危ないから目が離せない。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。