アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

おしるし 40w3d

9/27日付が変わる頃、ようやく変化あり。 

00:15 お腹の痛みで目が覚める。
01:30 おしるし。その後お腹の痛みで朝まで眠れず。陣痛10分間に1回くらい。
      我慢できる痛みだったので旦那さんは起こさず朝を待つ。
06:30 旦那さんを起こし妊婦健診の日でもあったので病院へ。

今回の検診内容は、
@血圧
A腹囲測定
B子宮底辺の測定
Cultrasound(超音波)
DBaby Dopplexで心音確認(約1時間半)
E内診(子宮口4cm程開いている)

羊水が少し多いみたいだけど特に問題なく、
ドップラーの結果、10分間に約2回強い胎動で痛みがきているとの事。
今日は、病院に泊まってもいいし、家に帰ってもいいと言われ、
旦那さんのお祖母さんとお母さんも来ていたので、一旦家に帰る事に。

ただ、今日の深夜か明朝に産まれる可能性が高いから、
陣痛の間隔だけは常に測るよう言われ帰ってきた。
そして10分間に4回の痛みがあればすぐに病院にくるようにとの事。

今のところ痛いといっても笑顔が出るからまだ余裕があるけど、
そのうち笑顔もでなくなるよ。
と看護婦さんに言われちょっとこわくなった。
でももうすぐ我が子に会えるので楽しみ♪

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。