アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

tea
トイプードル♀4歳での出産&育児記録♪
最新記事

こちらは本当にお安いです!見てみるだけでも行って見て下さい(*^-^*)♪

参加してみました♪
ポチッとお願いしますm(__)m
こちらのセール会場は是非まめに足を運んでみて下さい♪
ペットフードのお安いサイトです。
大袋購入で送料無料!は嬉しい☆
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
https://fanblogs.jp/thatsright/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年07月24日
『コケイン症候群』という病気
突然ですが、今、署名活動を行っています。

「コケイン症候群」という100万人に1人、日本では10人しかいないと言われている病気で

遺伝子の異常によるものらしく、様々な症状があるそうなのですが、

早老病の一つで、親よりも早く老化し、亡くなってしまう事が多く見られるそうです。

そのうちの2人が北海道の中標津に居る5歳と6歳の兄弟で、その子達の両親が

北海道に住む私の知人の友人にあたり、田舎なのでなかなか署名活動ができないので

私に連絡をくれた事がきっかけです。

この病気は治療法が確立されていない難病です。

それなのに難病指定がされていないため、これを目的として署名活動を行っています。


難病指定になることで、

1.研究が進み治療法が確立されること

2.難病に苦しむ子供たちに医療的支援が行われ、生活の質が向上すること

3.家族の負担が軽減されること

この可能性がとても広がります。


私も子を持つ母として、決して『他人事』という考えではいけないと思うのです。

いつ、自分や自分の大事な家族、友人、知人が、同じ様な難病になるかも解りません。

微力だけど…心から応援しています。


もし、賛同して頂ける方がいらっしゃいましたら、コケイン症候群ネットワークHPを覗いてみて下さい。

日本コケイン症候群ネットワーク

そして、印刷や切手代などご面倒をおかけしてしまい申し訳ないのですが、

もしご理解頂ける方は、こちらより署名のご協力を、どうぞよろしくお願い致します。


Posted by tea at 11:20 | myself | この記事のURL
2009年03月29日
ティ可愛いのに…心霊写真?違うよね!!??
3月29日 (パピズ誕生から58日め)

今日は、ティ子ママのモデルのような(・ε´・*)画像を!

・・・ってさぁ、勘違いかも知れないんだけども!

そうだとは思うんだけども!!

後ろに移っている、ママの足の指…6本に見える???Σ(°д°lll)ガーン

怖いよう(T▽T) やっぱり、そう見えるだけ??




・・・こういうネタはマジビビリになってしまうので、誰か違うと言って下さい(=°ω°)ノ

今日は、我が家(ブリーダーさん)お勧めのドッグフードをご紹介!

これ、ホントに良いです。ワン達も喜んで食べます。チョットお高いのが貧乏人の私には

気になるところですが、私達の食費に比べたらなんの!!と言い聞かせて、

自己満足でもあり、かれこれ1年くらいこちらのドッグフードを食べさせています("▽"*)



アーテミス・フレッシュミックスペットショップではなかなかお目にかかれません。

つーか、ネットで買った方がたぶん安いです。サンプルを配ってたら良いのにな。。。

是非お試し頂きたいブランドです!!(個人的にはユーカヌバやロイヤルカナンよりずっと好き)

そして、サイトで見つけたイヤーローションイヤーパウダーこれ、めちゃめちゃ良かったです。

まず、安い!それと香りも良いし、またまた個人的ですが今まで使っていたのよりずっと好きです。

プードルちゃんは耳が臭くなりやすい様で。。。

我が家の子達は2週間に1度はくさ子とよばれ、耳掃除をします。どれくらい持つかな〜♪

音符 音符 音符  音符 音符 音符
 ↑↑↑ペットのブログに参加しています↑↑↑
キラキラアーテミスのフード☆ペットグッズはこちらキラキラ













Posted by tea at 15:32 | myself | この記事のURL
<< 2009年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。