アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ウォーキング

先日10q歩いた。
かかった時間は約2時間
時速5qほど。

よくある不動産屋の「徒歩○分」は
1分で80mと決められているらしい。
時速にして4.8q。
不動産屋の表記より速いのだから
かなり速かったか。

10qの測り方が甘かったかな?
車のメーターで測っておいたものがどれだけ正確かわからないけど
ま、だいたいあってるだろ^^

毎日歩けば痩せそうだけど
2時間歩くのは続かない。

半分の1時間にしても続かないだろうな
今の時期は気持ちがいいけど
これからは厳しいしなぁ。
【ダイエットの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。