アフィリエイト広告を利用しています
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
タグクラウド
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月28日

◆ Panasonic VIERA TH-40DX600 4K液晶テレビ 2016年製 パナソニック ◆

さ〜て、それでは 意味なく大騒ぎで逝きましょう!!! どすこい!



で、まあ、 まずは 4Kテレビに関する ヤフオク情報を イッてみましょ〜!!!



dietするには ご飯を食べないのが 効目があるそうだけど とても 耐えられない。

努力しないで 痩せる手段は ないんだろうか? 調子良すぎる?








◆ Panasonic VIERA TH-40DX600 4K液晶テレビ 2016年製 パナソニック ◆





価 格  :45,234円
終了予定:2018年07月01日23時22分
Panasonic製 VIERA TH-40DX600 の出
品です。
インチアップの為に買い換えましたので、取り外すまで正常に動作していました。
外観・リモコンも綺麗で、付属品もほぼ揃っていると思います。
【出品物】
テレビ本体, リモコン, 単3形乾電池×2, 電源コード, B-CASカード, スタンド(一式), 転倒・落下防止部品(一式), 取扱説明書, 保証書 となります。
希望価格での落札場合は、映像画面(写真2枚目)視聴可能のB-CASカードに交換して発送します。
発送は、らくらく家財宅急便(Bランク)を考えていますが、スタンド部分を取り外せばヤマト便でも可能と思います。
【特徴】
■4Kファインリマスターエンジン
地上デジタル放送やブルーレイ、インターネットなどあらゆるコンテンツを超解像技術を使い、リアリティー豊かな4K映像にアップコンバート。復元、圧縮により失われた細かな情報まで再現し、緻密な映像で楽しめます。







楽天市場でも【 4Kテレビ 】を探してみる


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。