アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
https://fanblogs.jp/terushi/index1_0.rdf
Yahoo!ブックマークに登録

PING送信プラス by SEO対策

プロフィール

てるてる坊主
気がつけば30歳を超えてしまいました・・・^_^; 今はメタボにならないよう毎日腹筋をかかさず行っております(^_^;) 日常でちょっとした事やそうでない事もブログに載せていきたいと思います!!よろしくお願いします〜!!
お友達リンク
美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪ ブログパーツ.com Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
格安ホームページ制作屋が送るご当地グルメ画像    花畑牧場

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年09月13日
仕事
久々にブログ書きます落ち込み

最近は仕事が繁忙でなかなかブログが書けませんでした汗

秋になり少しずつ余裕も出来てきたので、これからコツコツと書き込んでいきたいと思います!!

またこれからもよろしくお願いします。

2010年03月21日
やっと休み〜
やっと連勤が終わり、ゆっくりしています笑顔

家に1日いる事が最近はなかったのですが、今日は久々にゆっくりする事ができました。

この半月は仕事であっという間でした。1日がめちゃめちゃ早く、気がつけば夕方、そして残業の繰り返しの毎日でした・・・困った

いや〜家でゴロゴロするのは最高ですわOK

明日も休みなので、またまた癒されにあがりゃんせにでも行こうかと思います笑い

2010年02月21日
明日から8連勤務・・・・
あ〜!!明日から8連勤です・・・いよいよ3月1日にオープンを向かえ、準備と現在の業務を行わなければなりません・・・下矢印

今日は1日ゆっくりできましたが、明日からの頃を考えると憂鬱になってます・・・

こんな時に癒してくれる人がいたらいいなぁって考えてしまいます汗

とりあえず仕事頑張って落ち着いてから、いい人探していこ〜!!

2010年02月20日
異動
 来月から新天地で仕事になります。

新しくオープンするところの責任者で配属される事になり、気を引き締めて頑張らねばと思っているのですが、なにせ、立ち上げからの参加は初めてで、文具の1つから決めなければならず、毎晩遅くまでの仕事になっております汗

仕事は今までやってきた事をすればいいのですが、業務+運営する事が入ってくるので、多少プレッシャーを感じております。自分にできるのか不安はありますが、まぁなんとかなるかの精神で頑張っていきたいと思います!!

はぁ〜最近浮いた話がないなぁ汗

オリンピックでもみるかぁ笑顔

2010年02月14日
バレンタインデー
こんにちは!!
今日はバレンタインデーやってんですね・・・

すっかり忘れていたのと、1人っきりやったので、そのような事等全く気にしていなかったです。
今日は朝からジョギング、昼から散髪、夕方はお勉強・・・1日があっというまに終わってしました。

1日大変充実した日やったなぁ〜って実感した日でもありました。
こんな日に充実してたって強がりかもしれないですけど、ほんといい1日でした。

1日1日充実した日にできるようにこれからもしていきたいなぁ・・・

2010年02月05日
明日は・・・
こんばんわ〜!

相変わらず寒いですね〜汗

京都は底冷えで、毎日が死にそうです・・・落ち込み

明日は仕事が休みで、何をしようかと思っていたのですが、

前の会社の人達と滋賀県のスーパー銭湯あがりゃんせに行きます!!

あそこはいいっすよ〜!!

なんせ1日中ゆっくりできます!温泉やマッサージ、漫画やネットがあるので、極楽気分で

過ごす事ができます。

ご飯もおいしくて、花模様という焼肉屋は超極うま!!

スタミナ丼は本当にお腹がいっぱいになります!!

明日は癒されにいくぞ〜!!


2010年02月01日
冷たい雨
こんばんわ!

今日は寒かったわ〜汗

しかも雨やし〜困った

京都は雨なのかみぞれなのかわからないものでしたが、やっぱし寒いっすよね・・・雪

あと1ヶ月もすれば段々暖かくなり、いい季節がくるのですが・・・

来月から異動になってしまう事になり、今月は異動の準備でバタバタとしそうです・・・落ち込み

今から先の事考えると憂鬱になりますが、1つ1つ片付けて頑張りたいと思います!!

2010年01月31日
サボり癖・・・
しばらく別のブログも立ち上げていたので、こちらのほうがおろそかになってしまってました・・・落ち込み
サボり癖がつくと、書くことがプレッシャーになり、なかなか書こうとしませんでしたが、読んでくれる人もいるので、頑張って続けていきたいと思います笑顔
今日は雨・・・家でゴロゴロしています雨

明日から2月なので気分を変えて頑張っていきたいと思います!!力こぶ

2010年01月15日
私怒ってます!!
こんばんわ!!

先ほどニュース速報で、民主党の石川議員が逮捕されるとのテロップが流れました・・・

はぁ・・・またか・・・こんな言葉を漏らすと同時に、民主も自民もその他の政党もみんな一緒なんだと思いがっくりしてます・・・何が腹立つって誰かしらないですが、人を落としいれようとしていつも選挙や政権交代のこれからって時に、こんな事がおこりますよね・・・基本的にはみんな同じような事してると思います・・・こんな事ばっかりするのであれば、議員を減らしてしっかりとこの国を見直すべきだと思います!!

いろいろな法案や規制法が決められてますが、国会議員の数はなんで変えられないんですか?なんで議論しないんですか?芸能人がだめとはいいませんが、票寄せパンダのようなことはほんとにやめて欲しいです・・・

今回は、民主党がたたかれていますが、僕は応援したいと思います・・・民主党が好きとかではなく、誰かわからない陰謀に負けないでほしいからです。だって同じ穴の狢だと思うので・・・

この国・・・もうだめっすわ・・・橋本知事〜なんとかして〜!!

2010年01月10日
酒粕ラーメン
こんにちは!!笑顔

先日、むしょうにラーメンを食べたくなり、どこに行こうか迷ってしまいました。

京都にあり、近所といえば「来来亭」「天下一品」「第一旭」「横綱」なんですが、今回は有名所を
はずして、ちょっと変わった所を狙って食べに行こうと調べたところ、「酒粕ラーメン」というものがあったので、車を走らせ京都の伏見にある「玄屋」というラーメン屋に行きました!!

お店は、伏見区役所前にあり、京阪からも近鉄の駅からも少し遠いので、徒歩はしんどいと思います汗

お店の中は、しっとりと黒系で統一されていて落ち着いた雰囲気!!

和紙に描かれたラーメンが厨房をとりこ囲むように飾られていますキラキラ

とりあえず酒粕ラーメン780円をお願いし、一口食べた瞬間!!

「うまい!!新鮮度的にも、かなり美味しい!
まさにスープは、酒粕汁っ!!て感じでした。

けど、その酒粕の風味がスープの大黒柱であるにも関わらず、
ラーメンや他の乗っている具にばっちり合って、
面白くて新しくて美味しいハーモニーを生み出していました。

トッピングには大根の千切り、油揚げ、もやしや青葱など。
薄切りチャーシューはたくさん乗ってて食べきれないくらい!
一番感動したのは、大根の千切り!!
刺身のツマみたいな細い生大根がラーメンとマッチしてて、
こんなに大根がラーメンに合うとはなあ〜って感じです!!

スープも美味しくてコクがあるから、ごくごく飲めるし、
気付けばほとんど飲み干してました笑顔

思いつきでした事が、こんなにおいしいラーメンを食べる事ができ、幸せな日を過ごす事ができました!!

またここのラーメンを食べに行こうと思います!!



>> 次へ
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)    【P R】                                      株式会社ジェーシービー       ネットショップ開業       無料コミュニティサイト      ブログで小遣いゲット

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。