アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年12月20日

【病人で〜す】茶色い男子と白い男子26【楽天市場】

どうも茶色い男子です







昨日病院に行ったことを話しましたが、あそこは救急病院だったので、
じつはいつも通っている病院へ、改めて病状を説明するため行ってきました。

IMG_1684.jpg







そしたら、今日の病院の先生は、
「胃捻転の可能性もあるし、脳の可能性もある。」
「熱も出てるようだし、なんにせよしっかり治るように頑張っていくからね。」
と言って注射2本と点滴を打ってくれました。

IMG_1687.jpg






オカアちゃんも「しばらくあそこへ通わなきゃ」といって、
通院することになったボクでした。
(ボクとオカアちゃんで2人でストーブに暖まっているところです。)

IMG_1694.jpg






白い男子も「大丈夫?」という目で見てくれています。

IMG_1689.jpg






今日は宣伝なしにしようかと思いましたが、
それだとボクのブログではないので、
ボクのおすすめの品だけのせておきます。

住商アグロインターナショナル ハーツ デンタルトイ おやつプラスボーン M〜L ベーコンフレーバー

価格:613円
(2023/12/19 22:28時点)
感想(0件)





かみかみフルーツボーン ストロベリー Mサイズ(1本)【スーパーキャット】

価格:711円
(2023/12/19 22:30時点)
感想(2件)







それでは。
posted by takako0195 at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12353991

この記事へのトラックバック
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
takako0195さんの画像
takako0195
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。