アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog


Profile

ばぱ
メールやサイト訪問でお小遣い!
アフィリエイトで副収入!
ネットで稼げるいろんな情報やお得な情報をご紹介。

ブログを見る
ポイントサイト巡回表
プロフィールを見る
経歴を見る
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

書くたびに5円貰えるBlog 匠庵

Blog書くたびに5円貰えるBlog 匠庵 ブログをご紹介

会員登録はこちらから



一日一回Blogに記事を書くと原稿料5円ってのが高いか安いか・・・。
最近は「○○について記事を書いたら××円」 なんていうアフィリエイトもあるけど、その○○ってヤツがなかなか縁遠い商品だったりすることが多くて、記事書いて原稿料貰えるなんて機会にはありつけないのが私の現状。
ちなみに書くことは何でも良いし、文量の多い少ないも関係ない。1日1記事、一日5円はガチなのだ。
# ちなみに、匠庵のポイント単位は "両" で レートは "1両 = 1円"

あと、テーマブログというのもあって、指定されたテーマに沿って記事を書けば5円にプラスアルファが付く。

そのテーマも 「テーマブログのテーマを提案して欲しい」 とか 「笑えるを書いて」 とか 「失恋話を暴露して」 とか、まるでごきげんようの何が出るかなサイコロみたいなテーマがあるから誰にでも書ける。

プログ書いて5円。確実に溜まるコトを考えれば効率良いのではないんでしょうか。
換金は1000両 = 1000円からだけどポイントサイトみたいに会員登録したりすれば "両" (ポイント) は楽に稼げるので換金は確実じゃぁないでしょうか。

というわけで匠庵をご紹介終わり。
登録はこちらからどうぞ


Posted by ばぱ at 2007/06/20 12:32 | Blog情報 | URL
<< 2007年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事


裏DVD 販売










no alt string





https://fanblogs.jp/tenvapas/index1_0.rdf

裏DVD 販売

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。