アフィリエイト広告を利用しています

無呼吸症候群?イビキがうるさいあなたに口コミで大評判のイビキ止め専用枕

イビキの対策は意外と難しいもので、鼻テープやスプレーでは改善できないことも多くあります
天使の寝息という枕がいびきケアに話題をよんでいます

広告

posted by fanblog

イビキが原因で離婚した人もいる

そんなことで?
と信じられない話ですが、イビキが原因で離婚までいく人は結構います



そもそも夫婦ってもともとは他人ですからイビキ一つでも壊れるものなんですね



そんな重大な一大事件を引き起こしちゃうイビキ



私は、俺は、かいていない!
と自信をもって言えることができない以上、他人を責めることもなんか違う気がしますよね



本人だってイビキをかきたくてかいているわけではないのだから、できれば改善策なんか教えてあげたいです



では、そんなイビキ
どうしてイビキをかくのでしょうか?
イビキのメカニズムを調べました



まず、気道が狭くなってイビキをかいてしまうパターン



睡眠中というのは、もちろん身体に力は入っていません、すべての余計な力が抜けている状態ですので、当然、口内の舌も奥の方へ落ち込んでいきます



すると舌のせいで気道が狭くなるので呼吸した時の空気抵抗が大きくなり不快なイビキとなるのです
タグ:天使の寝息
posted by tensinoibuki at 2016年05月14日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 天使の寝息
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5062632
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。