アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年09月24日

ギャンブル依存症 携帯代 未払い

こんにちは 天使の羽です

悪魔くん先月も今月も 携帯代未払いで使用できません
今まで携帯が使用できなくなるのは1回2回どころではありません

毎月10万以上の自由に使える小遣いを持っているのに
パチンコに行くお金はあるのに
携帯代を払うお金なくなるまでパチンコ

私は見て見ぬふりをしています
支払いを先にせず パチンコに行くのが悪い
知りません
困ったらいい
何回も何回も繰り返して また同じことをするのだから 助ける必要はありません
というか助けるお金もありません





家庭に普通に生活出来るくらいのお金も入れてくれないのだから
知りません

以前から「パチンコで勝ったら〇〇買おう!」とか言ってるけど・・・
〇〇ってせいぜい1万円もしない物でしょ
わざわざパチンコで勝たなくても買える物でしょ

頭の中で考えることがそもそも 普通の人と違う
「〇〇買ってお金残ったらパチンコ行く!」なら意味が分かるのだけど

普通の人とは思考回路が違うみたい

携帯使えなくてどうしてるかって????
私が支払いしている Wifiでずっと携帯いじっています





通話は出来ないので 電話をかけたり かかってきたりはないけど
Wifiを使って ネット見たり LINE電話が出来るので不自由はしていないみたい

給料もらって 未払いの携帯代と 今月の携帯代と 2か月分支払いすれば普通に戻るけど
多分!未払い分だけ支払いして しばらく携帯使えるけど また止まるのだろうね
知らない
知らない

携帯代も半端ないから
1か月3万円4万円も請求くる
知らない
知らない





48回払いで何回も何回も最新型の携帯に変えるから ローンが3台分
携帯払いにしてネットショッピングするから またそれも加算される
小遣いなくなったら 携帯払いでスマホQR決済にチャージするから またそれも加算される
そういう訳で携帯代が3万円4万円もくる
知らない
知らない





自分は見栄も何もないので 格安スマホ
私のスマホ・娘のスマホ・娘のスマホ・自宅のWifiルーターこれで合計1万5000円
節約しようと思えば こんな感じでしょ

同じ屋根の下 全く正反対の考え同士
お金に対する考え方が合いません

お金に関する苦労は今まで嫌になる程しているから
助けない!絶対助けない!
助けたっていつも私だけ苦労して損して 悪魔くんは平気な顔でまた悪いこと繰り返す

節約したらいいだけなのに パチンコ行かなかったらいいだけなのに
もう何十年同じこと繰り返しているのだろね
自分のまいた種だから 悩んで苦しんだらいい
それだけ!!!!!!!!!!!!!


最後まで読んで頂きありがとうございました



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10216339

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
天使の羽さんの画像
天使の羽
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。