アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年08月10日

「へ」の字口 遺伝 性格



「へ」の字口 という言葉がありますが 「へ」の字口は遺伝でしょうか?性格からなるのでしょうか?

性格は顔に出るって言われるし 優しい人って優しい顔をしているように やっぱり内面が顔に出るのでしょうか?

人相学では本能的な欲求を表す箇所とされているそうですね
口を見れば その人の性格や生い立ち 欲求までわかるかも ですね?!

天使の羽は 人に関わる仕事をしているので いつも口角を上げるよう意識しています

「ウィスキー」とか「〇〇大好きぃー」言うと自然と口角が上がります
風水とかと同じように 口角を上げていると良い一日を過ごすことが出来るような気がします
どうせ 楽しかろうと 楽しくなかろうと 誰でも1日24時間過ごすのだから 口角を上げてニコニコ過ごす方がいいに決まっていますよね

我が家の悪魔くんは いつも口角が下がりっぱなしです
面白くなさそうな顔で 毎日過ごしています なんだか損しますよね?

への字口の人の性格は基本的にネガティブ
物事を曲がった考え方でとらえることが多い(当たってる!
人付き合いは苦手(確かに!友達もいないしね
頑固で人の意見は聞き入れませんが 自分を持っているので信念を持って行動するタイプが多いです(確かに!うんうんってうなずく割には全然変わらない
一人作業などで成功する職人気質(なるほどね

この通り いいことは書かれていません

なので・・・良い印象になるには 「への字口」を卒業しなければなりません

でも簡単!!
意識すれば口角なんてすぐに上がりますよ

音痴だって訓練すれば治るし 毎日鏡見て口角を上げる訓練をしていたら ニコニコ顔に自然となれるはず

みんな同じ毎日を過ごすのだから 「への字口」をやめて 楽しく過ごしましょうね






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10109932

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
天使の羽さんの画像
天使の羽
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。