アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年07月25日

ギャンブル依存症の旦那 異常行動 リサイクルショップ



またまた 東京で コロナ感染者300人近く出ていますね
緊急事態宣言出してる時の方が良かった
感染者 ゼロに近くなるまで頑張ったら良かったのに





とにかくかからないよう 自己防衛に気を付けましょう!!!!

我が家の悪魔くんは お金がない状態続いているようで この連休はエアコンつけて 部屋閉め切って 引きこもりしています
ずっと寝ているはずなのに・・・急にガタガタ





クローゼット開けて  何着か引き出して かかえてどこかに行きました
みなさん 何でか分かりますか??
天使の羽はすぐ分かりましたよ

悪魔くんは 20分くらいして戻ってきました
はい!を売って小さなお金を手にしてきたようです
服とか 本とか 売っても大金にはなりません





天使の羽が中古ショップに物を売りに行くこともありますが
それは 家の中を片付ける為であって 
捨てるより誰かが使ってくれたらいいな
という感じで お金を当てにしているわけではありません

悪魔くんが中古ショップに物を売りに行く時は
お金が欲しくて欲しくてたまらない時です
少額のお金しか手に入らないこと分かっていても
少額でもいいからお金が欲しい時です
しかも タバコ代・缶コーヒー代に充てる為に





全く考え方が違うのです

何年も前のことですが・・・・・・・
ソニーのプレイステーションを買った時のこと・・・
ゲームをしていたはずですが
ん??ない!!
プレイステーションがない!!!


「金がないから売った」とのこと
しょうがない・・・と思ってたけど
給料日きて お金を手にしたら またプレイステーション買ってる

格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─


そしてお金がなくなったら また売って 少額のお金を手にして・・・
またお金が手に入ったら また買って・・・


繰り返しです

損しっぱなしだよ
中古ゲームショップ 儲けさせてあげてるの??
いやいやただ 目先のお金のことしか 考えてない??
目先のお金のことしか 考えられない??






ずっと以前から こんな状態です

さっきは靴箱 バーン!!って開いて 靴一つずつ確かめてた
明日は 靴を売るつもりなの???

中古ショップでちょっとのお金を手に入れるより
頑張って働いて節約しようよ
服や靴売ってまで タバコ吸って 缶コーヒー飲みたい???
お金なかったら タバコも 缶コーヒー も我慢でしょ??

考え方を変えよう
でもこれは ある意味 脳の病気だね

心療内科通ってるのに 悪魔くんの異常行動 何にも良くならないよ





神様ずっと 見守って下さいね

天使の羽は 負けない!!!
今日も明日も 明るく頑張ります!!!!









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10063959

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
天使の羽さんの画像
天使の羽
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。