アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年09月19日

コロナ ワクチン接種 ギャンブル依存症 ますますパチンコ通い

コロナ騒ぎが始まって もう1年半以上
いつになったら落ち着くのやら・・・

でも ワクチン接種が 医療従事者から高齢者から やっと!!!!!!!!!健常な人への接種が始まりましたね

副反応も気になるところですが・・・
みんながワクチン受けて 発生を止めるしかないですね

我が家の地区では健常者でも 年齢の高い人から 順番に接種券が郵送されることになりました!
まず我が家で届いたのは 悪魔くん!!! 郵便届いた途端自分で予約入れていました!!!

1回目も2回目も 腕が痛いくらいで・・・1回目も2回目も接種した日も 次の日も普通にパチンコ通い

えっ???
普通 体調の変化あったらいけないから 自宅でゆっくりするのが本当じゃない?

接種後の副反応を気にするというよりも
ワクチン受けて コロナにかかる率が減った安心感で ますますパチンコ通いしてるではないですか?

ギャンブル依存症には ワクチン接種意味なし!!

ワクチン受けた人でも コロナかかる人もいれば 亡くなる人もいる
絶対ってことはないのに・・・

市からも ワクチン接種終わっても まだまだ手洗い・うがい・マスク・外出の自粛はして下さい!!って書いてあるよね
いくらワクチン接種終わったとしても コロナが落ち着くまでは気をつけないといけませんよ

きっと 全国のギャンブル依存症の人たちは 同じように ワクチン接種終わったらますますコロナにかからないって安心して ギャンブルに堂々と通ってるのだろうね

もう少し 我慢しようよ

自分の為でもあるし みんなの為 日本のコロナ収束の為に・・・
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10979465

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
天使の羽さんの画像
天使の羽
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。