アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年09月06日

トリマ TRIP MILE お小遣い稼ぎ ポイ活 移動するだけ 歩くだけ 仕事をしている人にお勧め

アンケートサイトポイントサイトで ポイ活している毎日ですが・・・
スマートフォンを持っているだけで稼げるアプリも紹介しますね

アンケートサイトは答えた数と収入が比例しているので 時間がある人の方が有利ですが
私のように仕事をしている人にお勧めのお小遣い稼ぎアプリもあります

それが トリマ です
アプリ開くときに 「TRIP→MILE」と書いてあるから
その省略で トリマ なんだと解釈しています

仕事をしている人にお勧めのアプリ??と思っている人
説明しますね!!!!!!!

移動した距離・歩いた歩数に比例してポイントが稼げるアプリなので
仕事している人は 通勤だけで稼げるし
私のように 営業している人は 移動が仕事だったりするし
歩く歩数が多いと 稼げます

まずは「トリマ」で検索して アプリを入れて下さいね

https://www.trip-mile.com/

アプリを入れて 持っているだけでは稼げないので 効率よく稼ぐ方法を紹介しますね

私が朝起きてすぐしていることは・・・
@「移動」広告動画を見て3倍速にする!
 →広告動画を見てから3時間は移動が3倍速になります
  移動することが多い人は 3倍速が切れる度に 広告動画を見て3倍速にするといいでしょう

EF7B5830-5A1A-44BB-88CE-5DE4E133E74C.jpeg

3倍速を押すとこうなります

6DA5498A-B3D3-48D3-969F-A691D02B3F3B.jpeg

3時間だけ有効なので 3時間経過する度に また3倍速しています
広告を毎回見ることになりますが 3倍速でマイルがずっと貯まります
面倒がらずにすることが マイルを貯める秘訣ですよ


A「歩数」広告動画を見て2倍速にする!
 →広告動画を見てからほぼ1日は移動が2倍速になります
  朝一度2倍速にするとほぼ1日は大丈夫です

↓↓↓↓2倍速を押して広告動画を見ると ペンギンがローラースケートを履いて こんな感じになります

12D65E25-F805-4DEA-95B7-DDD0B97DCA00.jpeg


B「移動」のタンクは最初は3つです
よく移動をする人はすぐ3つ満タンになっています
タンクの回収は自動ではしてくれないので タンクを手動で回収しないと タンクは3つ満タンのままで
それ以上移動を続けてもポイント稼げないので
マメにアプリを開いてタンクを回収しましょう
といっても ついつい忘れていたり 車や電車の移動が多いと15分もしないうちに満タンになっています
それではもったいないので 貯まったマイルを使いましょう
マイルを使えば 合計10個までタンクを増やすことが出来ます
7個はタンクを増やすことをお勧めします
一度マイルを使って増やしたタンクは 減ることはないので 最初にしておくことをお勧めします
そうすれば車や電車の移動だと 40分くらいはほったらかしでも 10個くらいまでタンクが貯まることになります
タンク1個増やすために 8000マイル(約80円分)必要です
といっても課金ではなく 貯まったマイルを使うので お金を払うわけではないので平気ですよね
タンク7個=8000マイル×7=56000マイル(約560円分)
マイル使っても損はないと思います

7C161CD0-4F19-4529-90D3-525BD3E7A35F.jpeg

「歩数」タンクも増やすことが出来ます
最初は10000歩が上限になっているので 普通の人だと1日これくらいで大丈夫だと思います
歩数も5000歩増やすには10000マイル(約100円分)必要で 30000歩まで増やせるので
足りないと思ったら 増やしてみて下さい
ちなみに私は 5000歩増やして15000歩にしています
営業で外を歩くことが多い仕事ですが これくらいでいい感じです
15000歩上限なので 15000歩以上歩いてもマイルはたまらないです

マイルの回収ですが 面倒くさがらず 「移動」も「歩数」も毎回 広告動画を見て沢山もらいましょう

38D7F632-7921-4D41-AB2F-FD865AB30E80.jpeg

「移動」だと何もせずマイルを回収すれば25マイル(約0.25円分)だけど 広告動画を見て回収すれば100マイル(約1円分)4倍になります
「歩数」も同じで何もせずマイルを回収すれば15マイル(約0.15円分)だけど 広告動画を見て回収すれば60マイル(約0.6円分)4倍になります
たまにボーナスが当たることがあります
100マイル(約1円分)はちょくちょく当たります

6113A3C5-7A66-492E-9F9C-0B4E4DA7CDA9.jpeg

100000マイル(約1000円分)当たったこともあるので 広告動画は必ず見たほうがいいですね

BB126117-1258-43C7-B865-165B861A0EBE.jpeg

データ通信量が気になるので 街の無料Wi-Fiなど有効利用しましょう
1回はずれても もう一度広告動画を見ることが出来るので 見てコインもどんどん貯めましょう
コインを貯めると 5枚で1回スロットマシンが回せます

936F56D8-97EE-4641-A09D-E26473042B48.jpeg

62C72C65-5979-4979-A655-2B75F6C73323.jpeg

はずれてもまた広告動画をみればコイン1枚もらえる

4EE8C533-9C8F-420D-975F-099564C1E386.jpeg

スロットも結構当たります

100マイル(約1円分)

A57BFCBE-7773-4632-92D4-9BE48BB2CD1D.jpeg

500マイル(約5円分)

6658FF82-73DC-42C5-BB64-07FEB3D7CA38.jpeg

1000マイル(約10円分)

AE3A7493-D8C9-471B-A328-EEC723B6F857.jpeg

5000マイル(約50円分)

CF48EB47-6A6C-43DB-9640-7FFA1139DF85.jpeg

広告動画を必ず見て マイルもコインもいっぱい貯めましょう

8A952B12-4FD1-4CDB-8634-85BB85877E0D.png

こんな感じでマイルが貯まってニヤニヤしてしまいますよ
貯まったマイルは ローソンやファミマのコーヒーなどには 11,100マイルから交換出来るのでお好きなことに交換してくださいね

ちなみに私は 100,000マイル貯めて Tポイント1,000円に交換しています

使い道はみなさんいろいろありますので

それと忘れてはいけないのは スマートフォンの設定です
パケット節約などで App使用中のみ許可にしていると アプリ開いていないていない間はマイルが貯まりませんので トリマ だけは 位置情報は常に許可にしておいて下さいね
こちらもマイルを貯めるには 重要な設定ですよ

それではみなさんも 移動して歩いてマイル貯めて下さいね
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10951569

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
天使の羽さんの画像
天使の羽
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。