アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年09月04日

菅総理 辞意

菅総理もう終わりなのですね
早かったです

コロナ禍で 総理やら 都知事やら 各県知事やら 毎日毎日大変そうで
一言何か話せば たたかれるし
文章読み間違えたら テレビで字幕付きで流されるし

プライベートも 何もない
息子や娘のことまでたたかれて いや〜私は息子やら娘は別の人だから関係ないとおもうけどね

何でみんなトップになりたいのだろう?
やっぱり お金???
月給ボーナス退職金も 庶民とはかけ離れた給料もらえるもんね

不祥事起こして退職しても 退職金何千万円?! 
いやいや 不祥事起こして退職したら 退職金なんて支払いすること自体おかしいでしょ

日本どうにかしてるよ

総裁選も・・・国民投票しない時点で 国民の総理に対する興味もわいてこないし盛り上がらない

日本も大統領みたく 国民投票にすべき!!!
国民の政治に関する興味がないのは 国民投票ではないからですよ!!!!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10947413

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
天使の羽さんの画像
天使の羽
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。