アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年07月11日

東京オリンピック コロナ第五波 ワクチン 緊急事態宣言

東京オリンピック・・・
コロナ第五波・・・

本当に日本大丈夫なの???

コロナ第五波来るかも?!
コロナ第五波来たらどうしょう?!
なんて思っていたけど・・・来そうな感じ・・・

感染予防が先か??
経済を回すのが先か??

なんて甘いこと言っているから 第五波に突入しそうになっているの!!!!

先進国の中で 甘い時間が流れているの日本だけですよ

時短営業とか・・・ 
酒の提供ダメとか・・・
会食は数人でとか・・・

甘い甘い

ヨーロッパやアメリカなんて 時短営業とかそんなものではない!!!休業でしたよ!!!ロックダウンでしたよ!!!

日本みたいに甘いことしてるから なかなかコロナの根絶が不可能なことに・・・

ワクチンも何千回分破棄とか・・・いろんな市町村でニュースが

日本人の安全を確保しようと真剣に考えてくれてるの???

東京オリンピック 大丈夫なの???

不安がまだまだ続きそう

また東京は緊急事態宣言でるけど 何か変わるの???
緊急事態宣言出ても みんなもう慣れてしまって 緊急事態宣言関係なく普段通りに人は動きそうですよ

文句言ってもなにも始まらないので・・・
とにかく自分の感染予防はずっとしていきます!!!

こうなったら 自分の命を守ることが一番!!!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10848820

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
天使の羽さんの画像
天使の羽
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。