アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年06月12日

シミ そばかす ハイドロキノン ハイドロキノンクリーム くすみケア 美白クリーム シミとり 高濃度のハイドロキノン5%含有のスペシャルクリーム





マイナンバーカード作るのに 自宅で自分でスマートフォンで写真撮って送信して・・・
なんて便利な世の中になりましたね
昔は 照明写真屋さんに足を運んで それなりのお金支払って 証明写真撮ってもらって
切って貼って 封筒に入れて送付して・・・
昔はしてましたね〜
あ!今でももちろんスマートフォンの操作が出来ない人はしていると思いますが
要らないお金使う必要ないし 自宅にいながら 交通費も時間も使わず 証明写真送付出来る時代がくるなんて 
コロナ禍だし 外に出ることなく 有難いですね

この前は PayPay銀行の申し込みをしようと 自宅で免許証の写真を送付したりしていて
さあ 顔写真!と自分で撮ろうと思って スマートフォンを手にして 





自分の顔にビックリ!!!!!!!!!!!!!!!
何これ!!!!!!!!!!!!!!
シミだらけ!!!!!!!!!!!!!!!

歳相応と思えば しょうがないのかもしれないけど
シミは紫外線対策不足が貯まり貯まってこんなことに

屋外に居る時間が長い仕事していて 若い頃なんて そんなに紫外線対策なんてしていなかったし
休みの日は 海にハマって・・・これまた紫外線対策なんてせず 毎週末は海に行ってた
結婚して再就職しても 外回りの仕事ずっとしています
二人の子供たちは 小学校・中学校・高校と・・・ずっと外の部活で
送り迎えと応援と ずっと屋外にいましたね





歳とったらそれなりの年齢の顔でいいのよ なんて思っていたけど やっぱり1歳でも若く見られたい
綺麗な顔・可愛い顔は遺伝だから仕方ない
ただ お肌は若く努力しないといけませんね・・・
いろいろインターネットでしらべてみると・・・ 一度出来たシミはなかなか頑固なようで簡単には元に戻りません

一番効果的なのは 美容外科 や 美容皮膚科 での治療
しかし 保険がきくわけではないので かなりの高額
病院ではないところでもしているので もし何かあった時はどうしようもない
そんな お金も時間も勇気もない・・・
普通の人はきっと私と同じだと思います

そんな時!!!!!!!!!!ハイドロキノンが有効!!というところに たどりつきました
エステのように通う必要ありませんよ
簡単に購入出来て 自宅で自分で出来ます





何を使ってもくすみの点に実感できなかった方に お勧めです
頑固な肌トラブルを解決する本格スキンケア製品なのです!!

ハイドロキノンは今ある悩みに素早く働きかける成分として 専門機関でも使用されるほど 実感力が高い成分で 世界中からも注目を集めています
ハイドロキノン5%配合!!!
「皮膚科医監修」「医療機関でも取り扱いされている」ハイドロキノンなので安心ですよね!!


しかも低刺激で 保湿力もアップ
紫外線ダメージを受けたお肌に やさしく働きかけてくれます!!
ダメージ後のお肌だけではなく 使い続けることで 攻めだけではなく 守りにも働いてくれます

男性からのご購入も全体の10%ほどを占めています!!
シミに悩むのは女性ばかりではありません!
外回りの仕事をされている男性の方!紫外線を浴びまくっているのは間違いありません
女性はファンデーションなど紫外線対策は何かとしていますが 気を付けて欲しいのは何もしていない男性!
シミが出来てしまった男性も今からケアしましょう
効果が出るには 個人差があるので使用前のご自分のお肌の写真をスマホに記録用として撮っておいて まずは毎日楽しく塗り続けて見ましょう





ハイドロキノンは以前は医師しか使用できない成分だったようで
やっと市販されて こうやって自宅でも 化粧品のように使用できるようになりました
自宅で使用できるのは 良いですよね??
以前は医師しか使用出来なかった成分ということを聞いただけでも 有効性がありそうですよね!!
予約とって 時間とお金をかけて 足を運ぶことがないので あまり外出が出来ないこのご時世には便利です

先程書いたように 以前は市販していなくて 病院使用だったので
使ってみるときは 目立たないところで 試してみてから 顔に使用するといいです

私は全然大丈夫でした
まれにお肌に合わない人もいるかもしれないので 一応ね!

それと ハイドロキノンは夜だけの使用をお勧めします
ハイドロキノンは肌にある状態で強い紫外線を浴びると かえってシミが濃くなる可能性があるようです
朝晩使いたい人は 朝使ったら ハイドロキノンを塗った部分は必ず紫外線を浴びないようにしましょう
しっかり日焼け止めを塗って 紫外線防止効果の高い ファンデーションでカバーするなど 必ずそうしましょう





私は外回りの仕事なので 難しいかな
なので私は夜しか使用していません
夜塗ったハイドロキノンは 朝の洗顔でしっかり落として それからお化粧をしています

国内の化粧品が超えられなかった2%の壁を打ち破り 贅沢に配合された5%のハイドロキノンだから 世界中で支持されています!!!

ハイドロキノン塗り始めて1ヶ月が経ちましたが もともと薄いシミは目立たなくなりました
効果も人それぞれだと思いますが 一瞬でシミがなくなる訳はないので しばらくは続けてみようと思っています
濃いシミはなかなか頑固そうなので 気長に使わなくてはいけませんね

他の商品を使っていて 効果が早くあらわれないから といつも諦めていた私ですが
ハイドロキノンは早くから効果を実感しているので 今回は三日坊主にならず 続けられています

高額なエステサロンなど 「シミお持ち帰り出来ます」なんて行った当日に取ったシミを見せてくれるようだけど 本当なのか半信半疑だし 病院ではないので 医療でもなく・・・怖いのとお金はいくら請求されるのかとういう不安

いきなり高額なエステサロンへ通うより 自宅でケア出来る ハイドロキノン を試してみましょう





シミなんてそんなに簡単に取れるわけではないので まずはゆっくり自宅で ハイドロキノンを試してみましょう
シミが簡単にとれる薬品を開発したとしたら ノーベル賞ものかもしれませんよ!!
それくらい簡単にはいかないので 誰にも知られずに こっそり自宅ケアしましょう



しかも この濃度のハイドロキノンはなかなかなくて 商品価格や内容量でみてもお求めやすい価格になっています!
シミ くすみが気になる方 ぜひお試しあれ



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10790845

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
天使の羽さんの画像
天使の羽
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。