アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年04月11日

コロナ 第二波 第三波 第四波 TOKYOオリンピック

コロナ・・・第四波???  第四波!!!
第四波とまだ言い切れないけど・・・
素人の私でも 第四波!!と判断できるくらい またコロナ増えてる





日本はいつまでこの繰り返しをこれからまだ何回繰り返すつもりなのでしょう

経済を回さないといけないのは本当によく分かります!!
我が家も収入減り 昨年より確実に大変苦しい生活になっていますから

感染症の専門家が 「このままだと第四波が来る!」って毎回テレビで警告してたのに
やっぱり第四波きてるじゃない?!?!
さすがは感染症専門家!!(って感心してる場合ではない





日本緩すぎ
日本国民一人一人 みんなで気をつけなきゃ
菅総理ももっともっと 感染者が低くなってから 時短要請解除しなきゃ!!!


下火になったら解除して・・・感染者増えて 第二波
下火になったら解除して・・・感染者増えて 第三波
下火になったら解除して・・・感染者増えて 第四波
何回繰り返す???

もっと国も厳しくしなきゃ





飲食店への支援金だって そりゃ国だっていくらでもお金ある訳ないの国民分かってるから
でもそれで 支援金出せないからって 時短要請解除するの?
みんな苦しい思いしてるのに 飲食店だけ 支援金もらえるの??
矛盾してるように思います

今はマスクも普通に店頭に並んでるけど 製造追いつかない時 飲食店勤務の人たちをマスク製造の仕事をさせてあげたら良かったのに・・・
アベノマスクつけている人一人も見ないこと考えると すごい税金が無駄になったでしょうね
アベノマスク代 もっと他のことに使えたんじゃないのかな??





保健所の職員 業務追いつかなくて 何百時間残業って大変なことになっているけど
そんなところにも 飲食店勤務の人たちを 勤めさせてあげたらいいのに・・・

アルバイトでもいいじゃない??
忙しいから バリバリ勤務時間あったら 収入になります!
全く収入ないより 少しでも仕事出来る方がマシ!!

ワクチン接種だって 外国に比べたら 先進国に比べたら 非常におそいスピードで接種が進んでる

TOKYOオリンピック 決行するのでしょ??
ワクチンも何もかも もっと急ピッチで進めないといけないでしょ





混乱起きないように 平等に 冷静にワクチン接種進めようと 国も市町村もいろいろ考えてくれているのでしょうけど
これだけ第四波の波高くなりつつあるのに もっと急いでほしい
日本人は外国人より 心配しなくても 落ち着いているから暴動もおきないと思いますよ
だから 多少平等性が崩れたとしても ワクチン接種を進めるべきだと思う





国民一人一人も「自粛疲れ」とかそんなこと言ってる場合じゃない
コロナおさえてしまわなきゃ

日本国民 みんなで頑張ろう!!!



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10655636

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
天使の羽さんの画像
天使の羽
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。