アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年01月30日

懸賞 映画 チケット 当選 くじ運

当たった
当たった


映画のチケット ペア 当選

93F93D94-76E9-422A-9EFC-D35BB3A3982D.jpeg



映画なんて普段から行かないけど・・・
映画館で映画なんて見たの もう5年前くらいになるけど・・・

懸賞 応募してみるもんだね
見たい映画があったわけじゃないけど・・・





まあ 見たい映画があったら もう行ってるよね

有効期限はあと2か月

何見よう?!
ペアだから 子供二人に見たいもの見せて 私は買い物でもして時間潰そうか??
子供二人 当選したチケットで入らせて 私一人分だけ料金払おうか??









有効期限の2か月なんてあっという間に経つから 早く考えて映画館に行かなきゃ

子供と私の合う時間なんて土日しかないから 今上映している映画調べて 見に行くことにします

子供のころから 何かとくじ運良い
当たったということに幸せを感じながら 毎日頑張ります

私を当ててくれて ありがとうございます
感謝
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10507375

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
天使の羽さんの画像
天使の羽
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。