アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月16日

明日甥っ子が引越してきます



スポンサーリンク



明日から夫の甥っ子がやって来ます。

いよいよ夫と私、甥っ子の同居生活の始まり。


明日甥っ子は休み。夫も有休を取っています。

夫と私はレンタカーで甥っ子宅に向かい

みんなで最後の荷物を積み込み、清掃をして帰る予定です。

…………………………………………………………
スポンサーリンク



ずっと夫が段取りの件であれこれと何度も指示してくるので

なんだか気がソワソワして落ち着きません。

私はとにかく出来るだけ早く終わらせて帰りたい

ただそれだけ。

今夜は早く寝よう。



ついに来るのかぁ…


歓迎してあげなきゃいけないんでしょうが

心の奥底では、やっぱり自分の身内じゃ無いからか

喜ばしい感情が湧いてきません。


何と言うか

自分の居場所がどんどん狭められ、隅っこに追いやられて

そのうち無くなってしまいそうな

…そんな気持ち。


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
最後まで読んで頂きありがとうございます
応援していただけると嬉しいです

スポンサーリンク


posted by きのこ at 11:53 | 家族日記
検索
プロフィール
きのこさんの画像
きのこ
プロフィール
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。