アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
轟金剛 と 鏡慶志郎 by めかと (06/17)
轟金剛 と 鏡慶志郎 by ゲーム星人インスピレータ (06/16)
言葉の力 by ゲーム星人インスピレータ (06/13)
サイコサイバネティクス by めかと (06/12)
サイコサイバネティクス by ゲーム星人インスピレータ (06/11)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
めかとさんの画像
めかと
はじめまして いっくんといいます パチンコ スロットをこよなく愛する男でございます 仕事は営業をしていて 日々セールス技術を磨いております パチンコもお金を稼ぐためには悪いものではないし ひとつの ビジネスと思って打ってます 要するに 簡単に言うとお金を稼ぐことが好きなんです そんな 欲望に素直なわたしですが よろしくお願いします 見た目はいたって普通の優しそうな人っていわれるくらいです おばちゃんや子供にはモテまーす 笑笑
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月06日

ストレス

そういえば最近パチンコばっかりだなあー
なんか白髪が増えたなあー 昔から多かったけどさらに増えた 泣 お腹も完璧メタボになってるし ひょうたんボディーやな ケンシロウみたいな身体にあこがれる 運動不足かなあ 電磁波の影響かもしれん パチンコ台ってすごい電磁波量な気がするしね 目にもむちゃくちゃ負担がかかる 演出でヒヤヒヤさせられるのもかなりのストレスだし さらに一日中打ってたら腰にも悪い パチンコ打つ友達たちも腰悪い人多いからまちがいないね パチンコって健康にいい要素はないからなあー それでもパチンコやめきらんしなあ 最高にヒリヒリするする娯楽やから楽しいんだろうなあ なんかカイジみたい
B658EFA1-EA9B-4E3C-A536-B68E390FEFC5.png

このストレスだらけの娯楽を長くつづけるためにも健康を維持しないといかん と気づく今日この頃だった 完璧なパチンカスでございます




パチンコとアフィリ

今日の実践はセクシーパチンコ ジューシーハニー 昔240分の1は打った記憶があるんですが今回は110分の1のライト 打ちだして2000円投資したところあっさり5rがあたりました
今回は2連 せっかくラッシュはいったのにショボいです
この台ラッシュはいったら14回のstと時短が86回つきます 16rの比率が25パー st中は35分の1くらいの確率 なかなかよさげなスペックにおもえるのは僕だけでしょうか
出玉で再度まわしていきます なかなかー当たらん 群やら台枠の上からけたたましい激アツ音がながれるも ガセばかり なんでやねんってつっこみながら 盤面をにらんでいると あら? 7がテンパイしたー しかも また激アツ音アンド 6D5D9E42-0BD9-4AE8-9B7D-DA05F19AE092.png62497D01-56F5-4012-8D48-241A65ACC34D.png8B9A9CBF-7AEC-4773-8EF3-F16B89B0DF5A.png
これはきたね 内心ガッツポーズしかも7やで 16ラウンドいただきでしょ サンセイおなじみの左の握って押し込むレバーをおもいっきりドヤガオで押し込む プシュン ・・・
・・・ ん? あれ? はずれ?
いんや 再始動でしょ 大丈夫でしょ
せんのかーい かなりショックでした
こんなのありですか? 最近のパチンコって激アツのはずれる割合が昔より高くないですかね? たんに私のヒキ弱さなのかな 結局きょうは8000負けて帰りました 最近は回る台でも追いきらなくなったなあー 昔は回る台だったら撤退的にまわしてたんだけど怖くてまわせなくなった 軍資金の問題やら資金力やなあ
パチンコは絶対お金に余裕あるときのが勝てる気がする 冷静に淡々とまわせるから勝率があがるんだとおもいす パチンコ屋をあとにしながら お金に未練ももちながら帰途につきました
パチンコって打ち始めは負けからはじまるから怖いとこありますよね 投資をとりかえしきらないと負けですもん 当たり前ですけど どんなに期待値を追えば勝てるって理論をうったえても 負ける恐怖はつきものですよね
だから最近セルフバックやらアフィリでかせげたらなあ っていろいろ勉強中です 自己啓発しないとですね こちらは稼げなくても負けはないですからね パチンコはやめきらないけど 確実に収入に結びつけるものをもってないとなあー
みなさんは勝ってるんかな?
負けてる人はセルフバックやらポイントサイトでお金ためてみてください ぼくも5万くらいすぐかせげましたから



お金がたまるポイントサイトモッピー
お名前.com
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。