アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
轟金剛 と 鏡慶志郎 by めかと (06/17)
轟金剛 と 鏡慶志郎 by ゲーム星人インスピレータ (06/16)
言葉の力 by ゲーム星人インスピレータ (06/13)
サイコサイバネティクス by めかと (06/12)
サイコサイバネティクス by ゲーム星人インスピレータ (06/11)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
めかとさんの画像
めかと
はじめまして いっくんといいます パチンコ スロットをこよなく愛する男でございます 仕事は営業をしていて 日々セールス技術を磨いております パチンコもお金を稼ぐためには悪いものではないし ひとつの ビジネスと思って打ってます 要するに 簡単に言うとお金を稼ぐことが好きなんです そんな 欲望に素直なわたしですが よろしくお願いします 見た目はいたって普通の優しそうな人っていわれるくらいです おばちゃんや子供にはモテまーす 笑笑
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年04月16日

バジリスク三昧





みなさんはバジリスク 絆好きですか?
わたしは大好きなんですけど
なかなか継続しないで下皿モミモミとかでストレスうけること多々あります それでも現役機種の中で高設定は機械割が最高にいいです おそらくフリーズや真瞳術含めての数字だと思います
わたしの過去最大の勝ちは8万くらいです
絆で8万はまだまだな感じですね

93E0A9F4-8646-4956-901C-05DDB14B646D.jpeg

真瞳術でいっぱい乗せてみたいといつも思うのですが なかなかうまくいきませんね
わたしの大好きなライターしんのすけさんが爆乗せした動画あります みてみてください
すごすぎます

真瞳術の爆乗せは2にあります

1 https://youtu.be/Z8yHW66ld-U

2 https://youtu.be/qKdMxW8JG5A

3 https://youtu.be/rpTcQ4ge7VU

こんなにうまくは普通いきませんよね 笑笑
絆うつ人には夢です

絆の設定狙いで高設定つかむ立ち回りは危険ですので お金に余裕ない人は絶対しないでください
絆はコインもち悪いので あっと言う間に負債が増えます

言うまでもないですが絆も期待値狙ってください BC5スルーからとか 0スルーとか狙い方がありますよ
参考にどうぞ (すろぱちクエストさんより)

https://www.slopachi-quest.com/article/bazikizuna-kitaiti/

勝てる立ち回りをしながら 絆たのしみましょうね

スロットのバジリスクの人気はもう 誰もが認めるところですが パチンコも忘れないでください 笑笑

9156B140-55C3-4C0E-BB19-1F756D322825.jpeg9A6AF481-0BE5-444E-BBCB-3876790D014D.jpeg

打ってみたのですが なかなか面白いですよ
80パーがstに突入するので なかなか楽しめます 初当たり引いた後の100回は時短かstかわからない場合もあるので ヒヤヒヤですね
メーカーさんも 高継続台を出すためにst絡めたりと大変です
牙狼ゴールドストーム にしろ バジリスク にしろ 回数を区切らないと80パー以上にできなくなったの仕方ないアイデアですもんね 泣





さて このパチンコバジリスク は st(時短)中に かなり激アツハズレ目撃してます そういう仕様なんでしょうかね?
わたしの実践中に真瞳術ギミックが落ちてきて スロットでもおなじみの 映像
B1306D31-59B6-40E5-8202-86B343350D5A.jpeg
このリーチがパチンコにあるんですが これ普通にはずれました
友達もはずれてました
ちょっとやりすぎな気がします このリーチは当ててほしいです 笑笑

みなさんもホールで回る仕様ならバジリスク 打ってみてください なかなか面白いですよ

スロットとは全く別物だけど演出はかなり真似てますからね

バジリスク絆の後継のアニメあってますね
バジリスクファンにはたまりません
桜花忍法帖 スロットに期待です






これからも おもしろい記事書けるよう努力していきます 頑張って続けていくので
下記のリンク(ブログ村)をポチっとお願いします

3F1F8C48-7B97-48E4-A419-9C4E1E9C0843.jpeg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7557796
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。