アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
轟金剛 と 鏡慶志郎 by めかと (06/17)
轟金剛 と 鏡慶志郎 by ゲーム星人インスピレータ (06/16)
言葉の力 by ゲーム星人インスピレータ (06/13)
サイコサイバネティクス by めかと (06/12)
サイコサイバネティクス by ゲーム星人インスピレータ (06/11)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
めかとさんの画像
めかと
はじめまして いっくんといいます パチンコ スロットをこよなく愛する男でございます 仕事は営業をしていて 日々セールス技術を磨いております パチンコもお金を稼ぐためには悪いものではないし ひとつの ビジネスと思って打ってます 要するに 簡単に言うとお金を稼ぐことが好きなんです そんな 欲望に素直なわたしですが よろしくお願いします 見た目はいたって普通の優しそうな人っていわれるくらいです おばちゃんや子供にはモテまーす 笑笑
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年04月02日

お花見




フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】


お花見してきましたー
桜がもう散ってますね
もう 昼間は暑くて汗かきます
桜をみながらの弁当は最高でした

44B8D2F5-2323-4BC0-A9D6-B12CFBBC4CD1.jpeg89FB43DE-72A4-4D5E-8910-FFCA1EE8D62D.jpeg2A350C39-D517-428A-8BB1-3A1559D9AB7C.jpeg

桜の木の下でしたかったことがありまして
パチンコしない人にはまったく意味不明でしょうがね

96620E21-CA9E-4E71-BBDD-853298F16A0B.jpeg

慶次のようには カッコよくはできませんね
恥ずかしすぎます

慶次ってカッコいいですよね
傾くって簡単にできることではないです
自分への自信と 器の大きさがないとですね

昨日 ブルースリーさんの哲学を紹介しましたけど 自分を持つって すごく大切なことなんですね
すぐブレたりしないようになるためでもあります
パチンコの立ち回りでも負けが続いたりした時 ブレなければ 必ず勝機をつかむことできますしね

日頃から強いメンタルつくる努力してください









今日のパチンコはといいますと
ガンツ打ってきました この台エクストラ引いたら すごい出玉得れるので好きなんですよ
65パーの継続率はドキドキします
特にガンツはラッシュ落ちる心配がハンパではないです

8000発くらい使いラッシュ獲得して エクストラボーナスひいて その後 ガンツボーナスひいて 千手観音様に負けました
4000発はでました
負けて帰ってきました

AD2F35ED-210F-4CA6-ACF2-4B5120D3B070.jpegA8CB75ED-8742-4174-9E9B-9744CE49523E.jpegCF7278BF-55FF-426E-8A09-A9C9E0D895CC.jpeg

ガンツの原作は読んでないのですが 同じ漫画家のいぬやしきはアニメでみましたよ

ガンツも読んでみる価値あるかもですね
みなさんも 読んでみてくだちい 笑笑

5E2EB93E-9F74-476F-BAAD-7701B6AE795E.jpeg

これからも おもしろい記事書けるよう努力していきます 頑張って続けていくので
下記のリンク(ブログ村)をポチっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7506719
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。