アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
轟金剛 と 鏡慶志郎 by めかと (06/17)
轟金剛 と 鏡慶志郎 by ゲーム星人インスピレータ (06/16)
言葉の力 by ゲーム星人インスピレータ (06/13)
サイコサイバネティクス by めかと (06/12)
サイコサイバネティクス by ゲーム星人インスピレータ (06/11)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
めかとさんの画像
めかと
はじめまして いっくんといいます パチンコ スロットをこよなく愛する男でございます 仕事は営業をしていて 日々セールス技術を磨いております パチンコもお金を稼ぐためには悪いものではないし ひとつの ビジネスと思って打ってます 要するに 簡単に言うとお金を稼ぐことが好きなんです そんな 欲望に素直なわたしですが よろしくお願いします 見た目はいたって普通の優しそうな人っていわれるくらいです おばちゃんや子供にはモテまーす 笑笑
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年04月01日

交渉人 真下正義





交渉人(ネゴシエーター)とは 主に警察の中で人質救出を目的として犯人との交渉を行うものをいうらしいです
https://youtu.be/yNCZ8UeNGOQ

そんなことは さておいて 交渉人の甘デジ実践しましたよ この台スペック厳しく感じるのですが なぜラッシュ入ったら4ラウンド(実質3ラウンド)の出玉と9パーが10ラウンドなのか? 出玉がとにかく少ない 65パー引けなかったら通常確率の時短100回です
504ED2C0-2D1B-48F3-8A01-7D348D6B033E.jpeg
よくわからない疑問を持ちながら触ってみました
回転率は良く 投資6500円入れたところで初当たりを引きました
さて時短50回を当ててラッシュにいれないと 気合いいれて打ちました
なんとみごとにラッシュ獲得です
このラッシュがなんと38連
北斗無双の連チャンといい わたしどうしちゃったんでしょうね 時短引き戻しもあるのでしょうが
なにしろ 青図柄で当たれば確変か通常かわからない
100回転あるstも はじめの数回転で役物がバンバン落ちて 当たるのでなおさらわからなかったです
3166EBDB-6677-412D-AB7A-FAE809E0A68A.jpegB373BBC1-D14B-457A-B42C-AC15C65B4A83.jpeg

このあとの持ち玉でもサクサク当たり2回とも時短突破したのですが 2回とも 爆連はしなかったです そのあとの当たりでラッシュ入らなかったので即ヤメました
なかなかおもしろい台ではありましたが
たまたま調子良かっただけで かなり厳しい台です 出玉が少なすぎです
ただ65パーにしては かなり続いてるの見るので なぜか不思議ですね
A551A6BA-A2B6-4ABE-B4E1-ACB9DBC96DF4.jpeg

一万発くらい出たので 儲かりましたー
次打つかはわかりません こんなにはうまくいかないでしょうから
同じ平和の台で時短突破型なら銀河鉄道の甘の方が打てるような気がします
出玉がこちらのがいいので
しかし 最近ツキまくってるわたしであります
気持ちゆるめて 運が逃げないように打っていこうと思います









これからも おもしろい記事書けるよう努力していきます 頑張って続けていくので
下記のリンク(ブログ村)をポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7502971
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。