アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
轟金剛 と 鏡慶志郎 by めかと (06/17)
轟金剛 と 鏡慶志郎 by ゲーム星人インスピレータ (06/16)
言葉の力 by ゲーム星人インスピレータ (06/13)
サイコサイバネティクス by めかと (06/12)
サイコサイバネティクス by ゲーム星人インスピレータ (06/11)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
めかとさんの画像
めかと
はじめまして いっくんといいます パチンコ スロットをこよなく愛する男でございます 仕事は営業をしていて 日々セールス技術を磨いております パチンコもお金を稼ぐためには悪いものではないし ひとつの ビジネスと思って打ってます 要するに 簡単に言うとお金を稼ぐことが好きなんです そんな 欲望に素直なわたしですが よろしくお願いします 見た目はいたって普通の優しそうな人っていわれるくらいです おばちゃんや子供にはモテまーす 笑笑
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年03月14日

体調管理





いつも稼働頑張ってるパチンカーさんたちに色々聞いてみたいです

パチンコ稼働ってむちゃくちゃ疲労がたまります どんな方法で疲労回復していますか?
わたしはとくに仕事帰りに打つこと多いので疲労マックスのうえに 腰がかなり疲れますね
スロット打ったときなんかは パチンコの比じゃないですよ 目がむちゃくちゃジョボジョボになります

そんな日は自宅近くの温泉に寄って帰ります
別府とかではないので 温泉自体チラホラですが いちおう銭湯じゃない 効能書きのある温泉に行ってます

温泉は疲労回復でいくときは気をつけなければならない店があります
それは かならず入浴前と後に掛け湯をするということです

掛け湯とは

https://yunoyama.jp/blog/mikio/spa/1182/

かならずして入浴したほうが疲れにくいです せっかく疲労回復で行くのに逆に疲れてしまっては意味ないですもんね

温泉の効果って わたしは疲労回復だけではないとおもってます 運の法則でも自然に触れて五感を磨くってありましたよね
https://fanblogs.jp/tenjyouman/archive/34/0
温泉にはそんな効果があるような気がします
もちろん露天ですよー
日常にはない空間で疲労回復しリラックスをしてエネルギーをチャージする
パチンコは機械と向き合ってるんで運を良くする行動とは逆なんです それをリセットできる力が温泉にはあると わたしはおもってます





最近わたし 年齢ということもありますが温泉に入る脱衣所で恥ずかしい体になってきました まちがいなく運動不足です ひょうたんみたいな身体は自慢できません かといってジムにいく時間はとれそうにないしですね

筋トレは多少でもしたほうが身体は疲れにくくなりますよね 血行の関係もあるのでしょう

筋トレ嫌いなわたしはたまに運動するくらいですが ほんときをつけないといけないと思っています

何もしないで過ごしてどんどん健康になるほど甘くはないですね 間違いなく老化していくんですから (泣) 老化にブレーキかけるためにできることやっていきましょ パチンコも楽しく打っていきたいですからね


お腹周り気になる方は試してみてください

このサプリは大豆イソフラボンの力を使って脂肪燃焼作用を高め痩せやすくするものです

サプリって即効性はないですが飲み続けてたら効果出てきますもんねー 忘れてたくらいにそういえば最近みたいに効果がでてくる

飲み続けるためには値段が高すぎると難しいですもん このサプリは試しやすいんではないでしょうか わたしも20代の時の身体に戻してやろうと意気込んでます





わたしみたいに運動嫌いなあなたには これ





加圧トレーニングって効果が高いらしいです

http://power-chan.com/up/archives/729

常に身体に負荷をかけれる点から わかりやすく考えると 星飛雄馬の養成ギブスが思い浮かぶのは わたしだけですかね

DB81CB25-0DC6-427D-A276-027892416566.jpeg


これからも おもしろい記事書けるよう努力していきます 頑張って続けていくので
下記のリンク(ブログ村)をポチっとお願いします

3F1F8C48-7B97-48E4-A419-9C4E1E9C0843.jpeg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7434676
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。