アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
轟金剛 と 鏡慶志郎 by めかと (06/17)
轟金剛 と 鏡慶志郎 by ゲーム星人インスピレータ (06/16)
言葉の力 by ゲーム星人インスピレータ (06/13)
サイコサイバネティクス by めかと (06/12)
サイコサイバネティクス by ゲーム星人インスピレータ (06/11)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
めかとさんの画像
めかと
はじめまして いっくんといいます パチンコ スロットをこよなく愛する男でございます 仕事は営業をしていて 日々セールス技術を磨いております パチンコもお金を稼ぐためには悪いものではないし ひとつの ビジネスと思って打ってます 要するに 簡単に言うとお金を稼ぐことが好きなんです そんな 欲望に素直なわたしですが よろしくお願いします 見た目はいたって普通の優しそうな人っていわれるくらいです おばちゃんや子供にはモテまーす 笑笑
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年03月13日

運について 14

法則13を見てないかたは こちら
https://fanblogs.jp/tenjyouman/archive/52/0

法則14 気分がよければ運は来る

人は心の状態がよければ気分も自然とよくなる 心の状態をよくするには自分の好きなものと触れあうようにするといい

好きな人であっていれば気分は良くなる 逆に苦手な人、嫌いな人と一緒にいれば気分は不快になっていく 常に自分自信を気分のいい状態にしておくことは運を呼び込むために大切なことなのだ

しかし社会にでて仕事をしていれば嫌な人とも付き合わなければならない 嫌な人がいるたびに転職していたらきりがない
仕事で違和感を感じるときは 仕事以外な部分で好きなこと楽しいことをしていく
できるかぎり気分のいい状態を増やしていく
環境に限らず この心がけを忘れてはいけない

現在の不況は人間に置き換えたら元気がなく不快な状態といえる 不快な気分は周囲に伝播し不況に拍車をかける
こんな時代だからこそ 個人が快な状態を保つ生き方や姿勢が大切である
社会のせいにすることなく どうやったらよくなるか考え 運を招く生きかたをするべき


この法則14はほんと実感しますね
以前わたし 引き寄せの法則の本読みましたが その本にも書かれてました 気分の良くなる思考に焦点をあてるってありました

0EE4C0A4-DC26-494C-BF50-E4CC82AFE7BC.jpeg

実践として なにか落ち込んだり不快になったとき自分の心の状態に目をむけて 快の方に導いていくというものでした いがいと意識して自分の心観察してる人少ないですから かなり有益で効果的な方法だとおもいます

人間が常に思考しているものが現実になるので快を選んだほうがいいです 一日中 思考を観察し快を保つ訓練して運をどんどん呼びこみましょう

そういえば会社で嫌なことあって イライラおもいだしながらパチンコ打ってて勝てたためしないような気がします 勝ってるとき心身が調子いい時多いです

台パンやタバコの灰をアチコチにまきちらし台を汚している人みかけますが そういう人たちが勝っているか 負けているか 容易に想像できますよね みなさん絶対だめですよ
勝っていくためにも紳士的に冷静にパチンコうちましょう

パチンコだけじゃなく
稼ぐために ありとあらゆることはやってみたほうが可能性あるとおもいます

セルフバック ポイントサイト 不用品販売
やってみると全然めんどくさくないんです
やる前はなぜか難しく感じるんですが むちゃくちゃ単純なんですから おすすめしまーす

アフィリエイトしなくてもいいんですよ
無料でサイトに登録してあとはセルフバックってところから色々探したらいいです
カード作成とか作っただけで10000円とかかせげます こんなに簡単な方法でお金つくれますから 信じないかた多いですが まったくリスクないです パチンコの軍資金欲しいかたは5万くらいつくったらいいですよ 軍資金は余裕あったほうがいいですからね
他にも自分が欲しいものセルフバックで購入してためしたりもしてます 実質タダになりますからねー

最近試したのが パチンコばかりで体調良くなかったので 乳酸菌のサプリためしました
腸の働きを高めないと いろいろサプリとっても吸収しにくいときいたので
まずは3カ月くらい試してみますまだ1月しかたってませんが お腹の調子がいいようなかんじです
乳酸菌サプリはこれです




もう一つは洗顔剤です パチンコ屋通ってるとタバコの煙の害がハンパないです 帰ったら脂ぎった顔やデコにびっくりします わたしは40代なこともありますが肌にきをつけないと 一気に老けます 電磁波の影響もありますからね

内部は乳酸菌で外部はこの洗顔で 笑笑
若々しく清潔感のあるパチンカーでいましょうね パチンコ屋にはいかにもこの人 パチンコ三昧で生活苦しそうだなあ とかみえるかた多いですから そのように絶対ならないでください

洗顔





https://youtu.be/sFYcOSontrw




セルフバックが面倒なひとはポイントサイトの自己アフィリがいいかもです
お金がたまるポイントサイトモッピー





お名前.com


暇な夜はこれ なつかしのドラマだったりアニメみてたのしんでます 一か月は無料なんでお試しもいいですね 結構たのしんでるので無料だけじゃなくなってしまうかもです




動画見すぎてしまうかたはワイファイ契約したらギガ数きにせずいっぱいみれますよー わたしは家で動画みたりインターネットしたりでかなり使うので 固定式のやつ置いてまーす 月額 3000円くらいなので便利です ワイファイにしないでギガ数追加購入とかする人にとっては安いとおもいますよ
固定式 と 携帯式とありますが どちらもキャッシュバックとかあるので いま時期契約するとお得ですね ほんとにワイファイは早くなるし便利ですので利用するといいとおもいます

固定式



持ち運びたい方




パチンカーさんたち日々のパチンコ頑張ってますか?パチンカーってパチンコに熱中するあまり日常がおろそかになりがちです 彼女とかいれば別なんですけど パチンコ三昧の日々に注意してくれるし 日常に潤いあたえてくれる彼女いたら楽しいですよー わたしはいま幸いに優しい彼女がいます いないときは寂しいしパチンコだけってかんじでした 彼女いるかたは、かけがえのない彼女を大切にしてください
いないかたは出会いを多くして優しい彼女ゲットしましょう 無料で登録できるものもありますから参考に

















頑張っておもしろい記事書いていくよう努力しまーす 下記のバナーをポチっとしていただけたら嬉しいです ご協力よろしくです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7430546
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。