アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
轟金剛 と 鏡慶志郎 by めかと (06/17)
轟金剛 と 鏡慶志郎 by ゲーム星人インスピレータ (06/16)
言葉の力 by ゲーム星人インスピレータ (06/13)
サイコサイバネティクス by めかと (06/12)
サイコサイバネティクス by ゲーム星人インスピレータ (06/11)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
めかとさんの画像
めかと
はじめまして いっくんといいます パチンコ スロットをこよなく愛する男でございます 仕事は営業をしていて 日々セールス技術を磨いております パチンコもお金を稼ぐためには悪いものではないし ひとつの ビジネスと思って打ってます 要するに 簡単に言うとお金を稼ぐことが好きなんです そんな 欲望に素直なわたしですが よろしくお願いします 見た目はいたって普通の優しそうな人っていわれるくらいです おばちゃんや子供にはモテまーす 笑笑
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年02月04日

北斗7




お名前.com


あたー あたたー あたたたたー
当たらん
この北斗7って天国か地獄みたいに継続する時としないときがハッキリしてる 爆練したと思えば ラッシュやっとこさ入ったのに即負けとか 泣
いちばん嫌いなのは時短中引き戻したのに一拳ってなんやねん 意味ねえし
ひどい時は三回も一拳引き戻したりする
なんの恨みがあってのしうちなんでしょうね
演出がなかなか飽きないので好きでよく打つ機種のひとつ 結構勝率はいいので おいしいおもいしてます
4回バトルのアイデアなんかなかなかのものだとおもいます 完成度高いです
原作ではトキが一番好きなキャラですが なぜかトキを選んで勝ったことがない 不思議度
レイはよく続く
完全なオカルトだけど なんかあるな 笑笑

0A83AE12-37C0-439E-ADA0-3138543AF0DE.jpeg

話し変わって パチンコが封入式になり おそらく回らんぶん演出が派手になるとかいう噂
パチンコに設定が導入されるので パチプロはいなくなるんかなあー
牙狼の新台のプロモーションみたけど すごすぎた 台全体が液晶になってた
どんどん演出が派手になるけど 勝ちにくくなるなあー なんとかならないものか

お名前.com


これからも おもしろい記事書けるよう努力していきます 頑張って続けていくので
下記のリンク(ブログ村)をポチっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7276264
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。