アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
轟金剛 と 鏡慶志郎 by めかと (06/17)
轟金剛 と 鏡慶志郎 by ゲーム星人インスピレータ (06/16)
言葉の力 by ゲーム星人インスピレータ (06/13)
サイコサイバネティクス by めかと (06/12)
サイコサイバネティクス by ゲーム星人インスピレータ (06/11)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
めかとさんの画像
めかと
はじめまして いっくんといいます パチンコ スロットをこよなく愛する男でございます 仕事は営業をしていて 日々セールス技術を磨いております パチンコもお金を稼ぐためには悪いものではないし ひとつの ビジネスと思って打ってます 要するに 簡単に言うとお金を稼ぐことが好きなんです そんな 欲望に素直なわたしですが よろしくお願いします 見た目はいたって普通の優しそうな人っていわれるくらいです おばちゃんや子供にはモテまーす 笑笑
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年08月07日

続 海物語





前回 海物語の沖縄ミドルで 勝った私は その余韻が忘れられず またまた海に挑戦してきました

勝ち分を減らしたくないという気弱さが甘デジを選ばせました

でもって またもや 沖縄

海の中でも 特に沖縄が大好きなんですよねー

レッツマンボー の演出なんか ほんとにいいですね

では 私の実践結果です

A8394042-CC8E-4C14-B369-1635DAFC50C1.jpeg

B8383BF3-2C91-456B-BEB4-E41E516EC9F3.jpeg

あまりに 興奮しすぎて 途中経過を写メできませんでした 汗

甘海って こんなにでましたかね???

ほんとに恵まれてました

特に回っていたわけではなく 500円で当たりがきて 持ち玉なくなって また500円投資 それから爆発しました

1000円で何回転回るかの試し打ちが伸びました

連チャン抜けて少し回転率をみて 即辞めです

期待値的には優秀台ではないと判断したので正解だとおもいます

私 いままで 海を軽視していたので どんどん打っていきたいですね

勝つのも早いけど 投資のスピードも早い台なので 短時間勝負にも使えます

ほんとにいい台です 海は






これからも おもしろい記事書けるよう努力していきます 頑張って続けていくので
下記のリンクをポチっとお願いします

3F1F8C48-7B97-48E4-A419-9C4E1E9C0843.jpeg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7972827
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。