アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
轟金剛 と 鏡慶志郎 by めかと (06/17)
轟金剛 と 鏡慶志郎 by ゲーム星人インスピレータ (06/16)
言葉の力 by ゲーム星人インスピレータ (06/13)
サイコサイバネティクス by めかと (06/12)
サイコサイバネティクス by ゲーム星人インスピレータ (06/11)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
めかとさんの画像
めかと
はじめまして いっくんといいます パチンコ スロットをこよなく愛する男でございます 仕事は営業をしていて 日々セールス技術を磨いております パチンコもお金を稼ぐためには悪いものではないし ひとつの ビジネスと思って打ってます 要するに 簡単に言うとお金を稼ぐことが好きなんです そんな 欲望に素直なわたしですが よろしくお願いします 見た目はいたって普通の優しそうな人っていわれるくらいです おばちゃんや子供にはモテまーす 笑笑
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年07月09日

身を清める





本日は すこしスピリチュアルな話

世界各地には パワースポットという場所があり そこを訪れると 運気があがったり とか 病気が快方に向かったりだとかする不思議な場所があります

パワースポットといえば 名物の場所を探したりしますが 日本人には 近場の神社があるんです

神社は れっきとした パワースポットなんですよ

私も それを知ってから 毎月 月末に必ず近くの神社に参拝に行くようになりました

神社に 何かお願いしに行く人多いですが 本来はお願いはしてはいけないのです

神社は 感謝の気持ちを述べに行く場所なんです

DDFD44CE-28F1-4BF9-ADCE-7F6855CE4CD2.jpeg

わたしも 深くまで理解しているわけではないですが 神様とは外部にいるのではなく

自分の心の中にいるという話を聞いたことがあります

人間1人1人に神様がいらっしゃる

つまりは 自分自信が夢を叶える力を持っているという訳です

なので 外に向かってお願いすれば 願いを叶えられなくなる

これって なんとなく潜在意識とかの話と共通点がありますよね

神社に感謝を述べに行く行為は 言わば自分の中の神性を高めて パワーを充電するようなものなのです

(わたし その道のプロではないので 間違えていたら 申し訳ないです )

そのパワースポットの神社の参拝方法貼り付けておきますので 必ず身につけて 習慣にしてみてください

なにか 変化が起こるかもですよ

https://youtu.be/U3SMFD-Kj-w

江原さんのこの動画の手水は 左手ですくった水を口に含み すすいだ後 左手を洗うという行為が一つぬけてます

なので もう一つ コチラのを参考にしてください

https://youtu.be/j1v1uSkoUS0

必ず 感謝する時は 自分の名前と住所を言うのも忘れないでください

パチンコに勝つとか 小さなことではなく 人生が好転したりだとか よく聞く話ですので

ぜひ ぜひ おすすめです

初詣なんかで 日本人には馴染み深いものなので 抵抗はないのでは














心身を清める方法が 成功したり 夢を叶えるには 有効だと ホオポノポノ の話の時も紹介しましたので わたしのブログ見てくれている人は よく理解できるとおもいます

いろいろな方法を 試して 自分にしっくりくるものを習慣化してみてください

あなたの人生に幸福が訪れますように


これからも おもしろい記事書けるよう努力していきます 頑張って続けていくので
下記のリンクをポチっとお願いします

3F1F8C48-7B97-48E4-A419-9C4E1E9C0843.jpeg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7876617
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。