アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
轟金剛 と 鏡慶志郎 by めかと (06/17)
轟金剛 と 鏡慶志郎 by ゲーム星人インスピレータ (06/16)
言葉の力 by ゲーム星人インスピレータ (06/13)
サイコサイバネティクス by めかと (06/12)
サイコサイバネティクス by ゲーム星人インスピレータ (06/11)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
めかとさんの画像
めかと
はじめまして いっくんといいます パチンコ スロットをこよなく愛する男でございます 仕事は営業をしていて 日々セールス技術を磨いております パチンコもお金を稼ぐためには悪いものではないし ひとつの ビジネスと思って打ってます 要するに 簡単に言うとお金を稼ぐことが好きなんです そんな 欲望に素直なわたしですが よろしくお願いします 見た目はいたって普通の優しそうな人っていわれるくらいです おばちゃんや子供にはモテまーす 笑笑
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年06月22日

運について 49





前回の法則みてない人は こちら

https://fanblogs.jp/tenjyouman/archive/134/0

法則49 運に好かれるには心を素っ裸にする

周囲に迷惑をかけて自分勝手な行動をする人
何をするにも自分が一番という自己主張の激しい人

こういった人達は あまり運には好かれない

思いやりのある人 気がきく人というのは周囲の状況や流れをきちんと見ることができる人なので 運もこのような人を好む

わがままだったり 自分勝手な人というのは周りの流れなどには一切気づかない

しかも そういう人達に限って 周りのことはおろか 自分のことすらまったく分かっていなかったりする





周囲の流れを読み 運に好まれるようにするには 自分を知り 他人を知らなければならないのである

敵を知り己を知れば百戦危うからず とはよく言ったものだ

自分の長所 短所を しっかり自覚したうえで他人のことを理解しようと努める

それを実践するにはまず 自分自身に正直であることが最低条件となる

自分に正直であるとは 素っ裸の自分になるということでもある

人は生きていく中で 心を覆い隠すかのように 一枚 また一枚と鎧を重ねていく

悩み事のある人 心の病になってしまった人は 着込んだ鎧を一枚一枚外していかなければならない

素に近い状態になれば 気分もよくなるのである

心を素っ裸にするということは 人間本来の姿であり 生きやすいのである

自分の心を隠したり いつわったりしていると次第に鎧をまとっていくので 運に好かれにくくなるのである

要は 子供のような純真な本来の心で生きるのが 運を招くコツなのである

7BA8370C-8C19-404E-AEB9-F69B26D614A3.jpeg













パチンコ打つとき 楽しんで打っていますか?

初めて打った時思い出してください

無邪気に純真な子供のように ただ楽しんでいたんじゃないですか?

ビギナーズラックで よく勝てていませんでしたか?

初心者みたいに 回らない台打ったりするのは駄目ですが 期待値稼働をきちんとしながら 楽しんで打ってくださいね

稼働は地蔵みたいな感じだけど 心はワクワクしてないと 運に好かれませんよー


これからも おもしろい記事書けるよう努力していきます 頑張って続けていくので
下記のリンクをポチっとお願いします

3F1F8C48-7B97-48E4-A419-9C4E1E9C0843.jpeg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7810514
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。