アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
轟金剛 と 鏡慶志郎 by めかと (06/17)
轟金剛 と 鏡慶志郎 by ゲーム星人インスピレータ (06/16)
言葉の力 by ゲーム星人インスピレータ (06/13)
サイコサイバネティクス by めかと (06/12)
サイコサイバネティクス by ゲーム星人インスピレータ (06/11)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
めかとさんの画像
めかと
はじめまして いっくんといいます パチンコ スロットをこよなく愛する男でございます 仕事は営業をしていて 日々セールス技術を磨いております パチンコもお金を稼ぐためには悪いものではないし ひとつの ビジネスと思って打ってます 要するに 簡単に言うとお金を稼ぐことが好きなんです そんな 欲望に素直なわたしですが よろしくお願いします 見た目はいたって普通の優しそうな人っていわれるくらいです おばちゃんや子供にはモテまーす 笑笑
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年06月03日

運について 45





前回の法則みてない人は こちら
https://fanblogs.jp/tenjyouman/archive/123/0

法則45 「不調」を基準にすると運が見えてくる

人間 ツイている時は何をやってもうまくいき うまくいっている状態を 自分の実力と勘違いしやすい

そのような人に 限って 不調になった途端
こんなはずではなかったのに と落ち込んだり失望したりする

それは 好調時の自分が基準になってしまっているからなのだ


今 世の中に 「こんなはずではなかったのに」と思っている人がたくさんいる

景気のよかった時の自分を基準にしているから 不景気の現在を受け入れられないのだ

現在の日本の経済状態は ひと昔前と比べると良くない

こんな時代だからこそ 現在の景気が本来の姿なんだと謙虚に受け止めて 時代の変化についていくことが必要なのだ

現状に不満だらけで 自分が変わろうとしないならば時代に取り残されてしまうだけだ

08363A9A-60C0-4BA5-8360-0585AAB435D5.jpeg





WordPress専用高速サーバーなら Z.com WP






身の回りの人間を観察してほしい

不調を自分の実力だとは認めず 好調時の自分に基準を置いてしまっている人がほんとに多い

しかし 不調から逃げているばかりでは 不調な期間をいたずらに伸ばすだけなのだ

不調が長引けば 当然 運も あなたからどんどん離れていくことだろう

運を常に身近に感じておくには 好調だからといって浮かれるようではいけない

不調時の自分を基準に置き 好調な時は「運が自分に恩恵を与えてくれている」と思うようにすればいい

不調こそ我が実力だと自らに言い聞かせていれば 世の中の変化を感じ 自分を修正していくことができる

そうやって謙虚な姿勢で生きる人間にだけ 運は訪れるのである

この法則は マイナス思考というわけではないのです

現状の不満に心がとらわれて 萎えてしまっては行動もおきません

現状を変えるには 行動を起こさなければなりません

なので 最悪の状態を考えるのです

最悪な状態から 今を観るならば 心にも余裕が出ます

パチンコでも 引きがよくて バカスカ当たる時ありますね

こういう時に すぐ立ち回りが適当になったり趣味打ちになったりしやすいので要注意です

適当な立ち回りになってしまって 当たらなくなったら ほぼ 詰んでます

油断大敵です

ちなみに スロットの天井狙いは 最悪を想定しています 天井狙いの期待値は設定1の台で試行した時の平均出玉(メダル)を割り出した数です

負けが続いた時を覚えておきましょう

その日が来たらどうするか? って常に心構えしておけば すぐに対策できます

その人の価値は 困難な時ほど見えてきます

ジタバタする人 落ちつく人 様々です

中村天風先生は言っています

「苦を楽しみにふりかえる」 この力が現状を打破します

もし あなたが 苦難な時に ワクワクできたなら もう心構えができていると言えます

一流の船乗りは 荒波ほど 楽しいらしいです

船乗りだけでなく 世の達人という人達は みんな 難しい状況を楽しみます

みなさんも 心構えしっかり持って遊戯してくださいね






これからも おもしろい記事書けるよう努力していきます 頑張って続けていくので
下記のリンクをポチっとお願いします

3F1F8C48-7B97-48E4-A419-9C4E1E9C0843.jpeg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7734025
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。