アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
轟金剛 と 鏡慶志郎 by めかと (06/17)
轟金剛 と 鏡慶志郎 by ゲーム星人インスピレータ (06/16)
言葉の力 by ゲーム星人インスピレータ (06/13)
サイコサイバネティクス by めかと (06/12)
サイコサイバネティクス by ゲーム星人インスピレータ (06/11)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
めかとさんの画像
めかと
はじめまして いっくんといいます パチンコ スロットをこよなく愛する男でございます 仕事は営業をしていて 日々セールス技術を磨いております パチンコもお金を稼ぐためには悪いものではないし ひとつの ビジネスと思って打ってます 要するに 簡単に言うとお金を稼ぐことが好きなんです そんな 欲望に素直なわたしですが よろしくお願いします 見た目はいたって普通の優しそうな人っていわれるくらいです おばちゃんや子供にはモテまーす 笑笑
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年05月27日

不健康な場所





みなさんは 休みの日のパチンコは何時間くらい実践しますかね?

わたしは だいたい丸一日 閉店間際までいます

わたしの実践スタイルは 回る台を見つけたら とことん台と付き合います

3箱くらい出ても 決して やめません

ひどい時なんか 3箱くらいが 呑まれて 再度追い金です

時間があるだけ回さないともったいないんですよ 期待値的には

甘デジであろうと 500回くらいハマることは多々あります
なので 出玉はペロっと無くなります

換金ギャップがある店は 持ち玉遊戯が かなり有利なんで 持ち玉できたら 続行です

貸玉を ポチっと出したら もう 回収されてます

手数料を数円取られています

換金のとき1000円で借りた玉は 1000円にならないので 持ち玉のプレイをするべきなんですよ

きょうの記事では そんなことを述べたかったわけではないです

長時間のパチンコ実践がいかに身体に悪いかを伝えようと思います

まず タバコの煙です

マナーの悪い人は だいたい咥えタバコです
あれされると たまりませんよね

煙が全部 顔に来ますよね
目にも悪いし 肺にも影響があります

最近はアイコスの人増えたので だいぶ助かります

空気もあんまし汚さないので いいですね





次に悪いのは 音です

あの騒音の中に一日中いるんだから 影響ないはずはありません

きをつけないと 難聴になります

野球の金属バットの音が 耳を悪くするっていわれてましたよね

耳を守るには 耳栓しかないです
たまに パチンコ玉入れてる人見かけますけど ちゃんと耳栓しましょう

パチンコ玉は不衛生です
そんなに料金 高くないですから ちゃんとした耳栓です

つぎに目です

パチンコ台が放つ 光や電磁波は パソコンくらい目に悪いです

電磁波軽減のメガネをかけれとまでは言わないので たまに パチンコ屋の外に行き 目を休めてください

ブルーベリーのサプリとか飲むのも多少は効果あるでしょう
ブルーベリーのアントシアニンは目にいいです

朝起きた時とか 寝る前に 眼球を動かして 目の運動しましょう





パチンコ屋に入り浸って 健康と胸張っては言えないですよ

自分の健康は 自分で管理しないと
知らず知らずのうちに 身体を蝕まれます

わたしなんか 鼻が利かなくなりました
おそらく タバコの煙の吸いすぎです

パチンコ屋から帰ってきたら 必ず手洗いウガイをしてください

汚染された空気を吸いすぎてる肺をリセットするために 新鮮な空気をたっぷり吸える場所に行くといいです

自然の中で 良質な空気を吸いましょう

自然に触れる方法ともう一つは 酸素をたっぷり吸う呼吸法を実践してください

腹式呼吸をゆっくりすれば 自律神経も整えられるし 肺がキレイになります

実践しかないですね

CA023000-13ED-48F8-896E-73350F098B64.jpeg





パチンコは お金を投資すると同時に 大切な時間 や 健康を切り売りしているんです

負けないようにするだけではなく 不健康にならないように運動をして睡眠をきっちりとりましょう






これからも おもしろい記事書けるよう努力していきます 頑張って続けていくので
下記のリンクをポチっとお願いします

3F1F8C48-7B97-48E4-A419-9C4E1E9C0843.jpeg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7706000
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。