アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
轟金剛 と 鏡慶志郎 by めかと (06/17)
轟金剛 と 鏡慶志郎 by ゲーム星人インスピレータ (06/16)
言葉の力 by ゲーム星人インスピレータ (06/13)
サイコサイバネティクス by めかと (06/12)
サイコサイバネティクス by ゲーム星人インスピレータ (06/11)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
めかとさんの画像
めかと
はじめまして いっくんといいます パチンコ スロットをこよなく愛する男でございます 仕事は営業をしていて 日々セールス技術を磨いております パチンコもお金を稼ぐためには悪いものではないし ひとつの ビジネスと思って打ってます 要するに 簡単に言うとお金を稼ぐことが好きなんです そんな 欲望に素直なわたしですが よろしくお願いします 見た目はいたって普通の優しそうな人っていわれるくらいです おばちゃんや子供にはモテまーす 笑笑
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年05月22日

期待値の意味





今日は 遊パチの地獄少女で快勝したので 気分がいいです 笑笑

モミモミグラフ状態からの実践ですが 伸びる伸びる 一回目の当たりは2連とショボかったのですが 次の当たりが11連
さらに次の当たりが12連

この12連なんか 途中の6連目で通常引いて落ちたのにもかかわらず 20回の時短でまた確変引き戻してます

6198386F-6365-4A12-8E9F-7CBC2CB9B78A.jpeg

ありえないくらい好調でした
地獄少女こんな簡単な台でしたかね?

ヘソの当たりは確変30パーですよ
初当たり 3回とも 直確変入ってます

なのに きっちりラッシュ入ったら 65パーの方の確変引きまくってます
器用に引いたものです
結構連チャンしたので 恥ずかしいコスプレが見れました

趣味はないですけどね

2473B922-1B08-4D19-AB21-F123D8B5E349.jpeg

C8CB5309-BE3C-431C-80FF-A558CBD21A2B.jpeg

CF0921C3-C261-4256-8A52-A6C165AC5DA9.jpeg

こんな感じです

1ぱちの実践でしたので 1万ちょいの勝ちですね ここのところずっと不調にみまわれてたのでリズムを整える意味で打ちました

もちろん回る台です
このようなヘソだったですよ

ちょっと見にくいかもしれませんが
画像クリックしたら まあ大丈夫だと思います

A24E9D21-F830-493E-84A1-F4EF7724F7C9.jpeg

かなり回りそうでしょ
それが ボーダーギリギリなんです
なぜかといいますと

373E2453-4D1C-4294-BCBD-AA82C43E31D2.jpeg

風車の上の釘(赤ライン)が全体的に左に曲げられていたんです
あときっちりこぼし(赤マーカー)もつくられていました
こうやってヘソにいく玉を減らしているんです
そりゃ パチンコ屋は 利益とらないといけないから ガンガンにはまわせないんですよ
しかたのないことです
まったくの無調整の台なんか あまり見れないご時世なんで これくらいは打ちます
(実際 試し打ちして 回らなかったら即辞めです)

まあ 打てるレベルだったので打ち続けたんですが 罠はまだありますよー 泣

右打ち時なんですけど 特に当たりの消化中にきっちり 玉減らされてます

05B17153-AAA2-482F-9BDB-CF15BF818209.jpeg

赤マーカーで印したとこ バカ開きです
アタッカーに辿り着く前に ここからかなりこぼれます
はっきり言って パチプロは触りませんよ このような台は
わたしはプロではないので 回転率がボーダーあれば打ちます
(本来は こぼしで出玉削られる場合 ボーダーが1〜2回転増えます)

ここで なぜ期待値って大切かわからない人のために 分かりやすく話します

この地獄少女の台 右打ちの当たり消化中に何玉こぼれているか 大体数えてみました
1ラウンドに約6玉くらいこぼれていました

地獄少女の当たりは4ラウンドと10パーの16ラウンドのみなので 当たりの多くは4ラウンドです

今日のわたしが引いた当たりは トータルで 4ラウンドを23回 16ラウンド2回です

計算してみます
4×23 + 16×2 = 124
計 124ラウンドですね

これに こぼれた玉掛けると

124×6= 744 になるので
なんと 744玉も損していることになります

考えてみてください 時短中もうまく止め打ちで無駄玉無くしても いくらかは減るんですよ

恐ろしいでしょ 1ぱちで 744円 4ぱちだったら 2976円の損失です
たったの2時間程度の実践で これだけ回収されているんです
一日中打ったら 上記の約6倍くらい回収されます

もちろん当たっているから 勝ててはいるんですが 勝ち負けに関係なく 店は こうやって出玉をコントロールするんです

パチンコはスロットと違い設定がないので 出玉を削ることによって 店がきっちり回収できるようになっています

パチンコの期待値とは 出玉や回転率から導き出されます
必ず 期待値プラスの台 言い換えたらボーダーを上回る台を打っていかないと 店側の思うツボになるんですよ

当たりやすい とか 当たりにくいとか みたいに期待値と当たりやすさは まったく無関係なんです
だから 好調時は 回らなくても 勝つんです
でも 長く打っていけば 必ず回収されちゃいます

すこし 理解できたのではないでしょうか









期待値は だいたい こんな解釈で間違いないと思います
わたしの勉強で理解しているレベルなので 多少のところはご勘弁を

難しく考えないで 回る台と 極端に削りのない台を 打ってたら 勝てます くらいでいいのではないでしょうかねー

プロレベルになりたい人は 計算式覚えて きっちり立ち回るべきなので ネットで情報はいくらでも拾えますから 勉強してください

今日はパチンコの期待値の話でしたが スロットも期待値稼働しないと負けますからね

スロットは高設定を打つか 天井までのゲーム数があとわずかっていう台を打つ(天井狙い) をしないと勝てません
高設定狙いは ツモれなければならないので かなり難しいです
パチンコの釘のように 外から見てもわからないので
なので 天井狙いをやっていってください

先程パチンコで言ったように長い目で見ないと結果はでません
短期では 運だけの勝負になりますから
そこは きちんと理解してください

長くなりましたが 勝つためには 基本を身につけて実践するしかないです
運も基本を守っていく過程で巡ってくるものです 特にスランプの時こそ 基本なんです

みなさんも基本守って勝っていってくださいねー














これからも おもしろい記事書けるよう努力していきます 頑張って続けていくので
下記のリンクをポチっとお願いします

3F1F8C48-7B97-48E4-A419-9C4E1E9C0843.jpeg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7687851
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。