アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
轟金剛 と 鏡慶志郎 by めかと (06/17)
轟金剛 と 鏡慶志郎 by ゲーム星人インスピレータ (06/16)
言葉の力 by ゲーム星人インスピレータ (06/13)
サイコサイバネティクス by めかと (06/12)
サイコサイバネティクス by ゲーム星人インスピレータ (06/11)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
めかとさんの画像
めかと
はじめまして いっくんといいます パチンコ スロットをこよなく愛する男でございます 仕事は営業をしていて 日々セールス技術を磨いております パチンコもお金を稼ぐためには悪いものではないし ひとつの ビジネスと思って打ってます 要するに 簡単に言うとお金を稼ぐことが好きなんです そんな 欲望に素直なわたしですが よろしくお願いします 見た目はいたって普通の優しそうな人っていわれるくらいです おばちゃんや子供にはモテまーす 笑笑
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年05月21日

運について 42





前回の法則見てない人は こちら

https://fanblogs.jp/tenjyouman/archive/115/0

法則42 迷うと運は逃げていく

後悔後にたたずで よく後で 「最初に選んだ方にしておけばよかった」なんて事はよくある

散々迷ったあげく出した答えなのに 迷ったものにあまりいい答えはない
的を得たいい答えとは 直感や閃きから生まれることが多いのだ

34BE76B6-4528-4CB6-A25A-64C38EB5A66A.jpeg





迷った末に出てきた答えというのは そこに余計なものが多分に入り込んでいる
情報社会だからこそ 人々を迷わせる余計な情報もたくさん出回るようになった

人々は ありあまる情報に囲まれ豊かになったものと勘違いしているが 必要のない情報まで取り入れて頭デッカチになっているだけなのである
本来 人間が持っている直感という大切な感覚が疎かにされてしまっている









五分と五分の選択肢があった場合 最初にいいと思ったほうを選んだ方がうまくいく
悩むことはないのである

さっと 答えを出すように繰り返していると直感が磨かれて 情報に頼らず生きれるようになる
情報がまったく必要ないというわけではない
が 直感には余計な考えや他人の考えが入り込む余地はないので 混じりけのない判断なのである
運とは 感覚でしか捉えられないので 迷いが長ければ自分から遠ざかってしまう

考えるな感じろ
DONT THINK FEEL
何度も 記事にしましたね 飽きてるかもだけど
このブルースリーの言葉は 直感力にも当てはまりますね

https://youtu.be/Wy44Ymqb86s

僕 最近 瞑想について書いてるので
なんだか 怪しくなってきたなあー なんて思ってる人もいるかもですが
瞑想は雑念を無くしていく訓練ですので 確実に直感力は磨かれますよ

あーでもない こーでもない と人は思考します
思考することは必要ですが 思考を止めて心を静めると 答えが閃いたりするんです

人にエネルギーを与えている根源 生かしてくれている根源は 本来 その人が進むべき道に進ませようとしている その音なき声 いわば直感 に気づけば みんな幸せになるといいます

直感とは それだけ重要なので磨かないといけませんね

パチンコの期待値稼働は とても大切な理論です 勝つための技術なのですが
わたしは 直感も大切な技術と思っています

なんとなくですが 今日は調子悪いから打つのやめようとか 出ないなとか
その感覚も必要不可欠だと感じます
期待値は運の要素とかは 入れないで導きだされたものなので 機械的です

人間が打つのだから 感覚 これも大事にしていきたいですね
どちらかだけに偏らないで 実践した方が わたしは いいと思います
パチンコは人それぞれなので なんでもありです

だからといって 期待値無視したら 負けると思います 笑笑
何をするにも バランスって大事ですね






これからも おもしろい記事書けるよう努力していきます 頑張って続けていくので
下記のリンクをポチっとお願いします

3F1F8C48-7B97-48E4-A419-9C4E1E9C0843.jpeg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7680959
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。