アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
轟金剛 と 鏡慶志郎 by めかと (06/17)
轟金剛 と 鏡慶志郎 by ゲーム星人インスピレータ (06/16)
言葉の力 by ゲーム星人インスピレータ (06/13)
サイコサイバネティクス by めかと (06/12)
サイコサイバネティクス by ゲーム星人インスピレータ (06/11)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
めかとさんの画像
めかと
はじめまして いっくんといいます パチンコ スロットをこよなく愛する男でございます 仕事は営業をしていて 日々セールス技術を磨いております パチンコもお金を稼ぐためには悪いものではないし ひとつの ビジネスと思って打ってます 要するに 簡単に言うとお金を稼ぐことが好きなんです そんな 欲望に素直なわたしですが よろしくお願いします 見た目はいたって普通の優しそうな人っていわれるくらいです おばちゃんや子供にはモテまーす 笑笑
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年04月18日

祭りだ 祭りだ





今日 仕事帰りにマイホに足を運んできました
スロットコーナーをくまなく歩いていると あるではないですか
絆の5スルー 200回転辞めの台
さあー 実践です
7スルーして 8回目BCでチャンスリプレイひいて当たりました
あまり スルーせずにBT入ったわりには 投資がかさみましたよ 泣
18000も投資しました
絆では珍しくもありません 期待値あるからってお金は余裕がないと痛い目にあいます
BCが重いと どんどんお金吸い込まれちゃいます
さあー 継続してくれ 弦之助
頼むー 頼むー 祈りながらレバーたたきましたけども 伸びませんでした
タイム抜けて辞めました
弱チェの落ちも悪かったので 低設定と判断したのもあります
0スルー狙いとかもありますが 危険なので即辞めです
8000円くらい回収出来ても1万の負債を抱えたままです

513C2711-CF72-4FB1-91FE-245F4686D972.jpeg

さて どうするかと ホールを再度くまなく散策しました
スロットは期待値ありそうな台はなく パチンココーナーへ
ふと見ると甘デジコーナーに 祭りだサブちゃんの羽根物発見
データを見てみて 即 打つ決断しました
わたし 普段あまり羽根モノ打たないんですけど
グラフが右肩上がりに綺麗に上がってます
27回当たって辞めた台
これはでますよー 笑笑

座って打ちだして わずか1000円で7ラウンドゲットしました
それから すこしモミモミして 一箱から伸びなかったのは ほんの束の間でした 2ラウンドを立て続けに引いたのが要因だっただけで 台はずっと鳴いております
やはり わたしの推測どおり 優良台でした
伸びる伸びる
05AA1D66-10E6-4012-990B-B35820B29907.jpeg

ねっ すごいグラフでしょ
結局 万発でましたよ
羽根なので閉店近くまで打ってもよかったんですが
あまりにも目立ったせいか お婆ちゃんがしきりに私に話しかけてきてました
「お兄ちゃん凄いね やめる時教えてね」って
私が凄いのではなく 台が優秀なだけなんですが
お婆ちゃんは他のサブちゃん打っていて かなりお金を吸い込まれていたので 台を譲りました
もう21時過ぎてたし 充分出ましたから
自分の玉流した後 お婆ちゃんが当たるの横で見守ってたら すぐ当たったので安心して帰りました









お婆ちゃんは ラウンド中も止め打ちしないで玉弾きっぱなしでした
もったいないので教えてあげましたが そもそも玉を止めたり出したりも高齢の人たちってできないんですよね
勝てる台でも 負けちゃうんですよ
結局回る台で 期待値とれる台だとしても 節玉しきらない人や しない人は勝てないんですよ
ただ ただお婆ちゃんが気の毒でした
「3万負けてる」と言っていたので 閉店近くで次の15ラウンド引いたところで 辞めさせました

節玉しない人を観察してたらパチンコに勝つには期待値って意味わかりやすいですよ
よく ホールが海コーナー甘く使うのは 海は高齢の人達に人気があるからなんですよ
釘あけて 回るようにしても回収できるんです なぜなら上記のように高齢の人は玉を節約する技術ないからです
パチンコには 保3止め や 時短中の止め打ち
ラウンド消化中の止め打ち ステージに玉が乗った時の止め打ちなど
すべて勝つための技術なんです
皆さんは必ずやってください
パチンコは一玉ひと玉が勝負の行方を左右します

かなり話それましたが 羽根物の優秀台は期待値かなりあります
わたし プロではないので 羽根物の釘はわずかしかみれません
羽根物は高度な釘読み技術が必要になるんですが 読めなくても グラフから判断できるんです
綺麗な右肩上がりのグラフの台は羽根物においては優秀台です
甘デジのように 右肩上がりから急に下がることや大ハマりはあまりしません
優秀な台は一日中調子がいいんです

よく鳴き 羽根が開く台 加えて クセのいい台は必ず勝てます
ホールで見つけたら 必ず打ってください
負けるほうが難しいですからね
あくまでも綺麗な右肩上がりですよ あまりにもギザギザしてたら駄目ですからね
羽根物の凄さを思い知らされた私でしたが皆さんも体感してほしいです





これからも おもしろい記事書けるよう努力していきます 頑張って続けていくので
下記のリンク(ブログ村)をポチっとお願いします

3F1F8C48-7B97-48E4-A419-9C4E1E9C0843.jpeg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7565547
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。