アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
轟金剛 と 鏡慶志郎 by めかと (06/17)
轟金剛 と 鏡慶志郎 by ゲーム星人インスピレータ (06/16)
言葉の力 by ゲーム星人インスピレータ (06/13)
サイコサイバネティクス by めかと (06/12)
サイコサイバネティクス by ゲーム星人インスピレータ (06/11)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
めかとさんの画像
めかと
はじめまして いっくんといいます パチンコ スロットをこよなく愛する男でございます 仕事は営業をしていて 日々セールス技術を磨いております パチンコもお金を稼ぐためには悪いものではないし ひとつの ビジネスと思って打ってます 要するに 簡単に言うとお金を稼ぐことが好きなんです そんな 欲望に素直なわたしですが よろしくお願いします 見た目はいたって普通の優しそうな人っていわれるくらいです おばちゃんや子供にはモテまーす 笑笑
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月13日

運について 40





前回の法則みてない人は こちら

https://fanblogs.jp/sec/blog/article/edit/input?id=7635014

法則40 風水の感覚は誰もが持っている

景気が悪いと 少しでも運にあやかりたい人が増えてくる
運を呼び寄せるための一つに風水というものがある
近年 人気を呼んだので ほとんどの人が知っているだろう
金運を呼ぶと聞けば 財布を替えたり
仕事運を呼ぶと聞けば 部屋のカーテンを替えたり 忙しいものである

しかし 本来 風水師に聞くまでもなく 人には本能的に風水的感覚があるのである

風通しがよく きれいな水の流れる状態が風水の理想である
全体的に流れをよくし 生活を活性化していくことが風水の役割である

流れが滞れば空気は淀み 水は腐っていく
人体も血の流れが悪くなれば健康を損ねてしまう
つまり 風通しをよくしたり 心地よく感じるインテリアを飾ったりするだけで 風水師に頼らずとも 流れをよくし 気持ちよく生活はできるのである





違和感を感じるものがあれば なるべく生活から排除していく
その心がけが生活を気持ちよくしてくれる

現代はコンクリートジャングルと言われていて自分の身の周りは 騒音 排気ガス と違和感だらけだ
だからこそ たまに自然と触れ合い違和感を感じるセンサーがしっかり働くように感性を磨いておかなければならない

特に 都会で暮らす者にとっては 自分流の風水を考えて 健康や運を招かなければならない

生活の風通しをよくし 金運や仕事運を引き寄せる努力を怠ってはいけないのである

今回の記事の内容は パチンカーにはかなり大切なんじゃないでしょうか
パチンコ環境なんかは 風水的に悪いですから
タバコの煙と台の騒音 おまけに 当たらないでイライラした雰囲気

稼ぐためにはホールに行かないわけにはいかないので 努めて自分で海や山にいったり 汚れた部屋の掃除(パチンカーは生活が荒れている人多い)をしたりして運を引き寄せる必要性があります

掃除は 風水的にもいいと言うだけでなく
気づきの感性をあげてくれます
名経営者など 数々の著名人も掃除が大切と言っていますよ
ビートたけし さんも言ってましたからね

掃除について下に貼り付けました

https://youtu.be/xh3qJ_acbCU

みなさんも どんどん 自分流風水を駆使して 運をつかんでいきましょう

先日 わたしが お世話になった人が亡くなりました 悲しみとともに 人には時間に限りがあるということを再認識させられました
命の時間だけは意識してくださいね

限りある人生 運を掴まないと もったいないです

運も健康もマックスチャージしてくださいね

7206DFE4-90C2-4071-B496-F68DA18AF212.jpeg

パチンコも仕事もうまくいくの応援してます


これからも おもしろい記事書けるよう努力していきます 頑張って続けていくので
下記のリンクをポチっとお願いします

3F1F8C48-7B97-48E4-A419-9C4E1E9C0843.jpeg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

2018年05月10日

いま当たり前にあるもの





みなさん 前回の記事読んでくれましたかね

いまより最悪の事態をイメージするって内容でした
最悪をイメージして 現在に感謝する そうすれば 運がまた巡って来る っていうものです

きょうは 感謝するコツを少し 話していきたいと思います

方法 1 まずは常にありがとうと口にします
常日頃口にしてると ほんとに小さなことが有り難くなってきます

有難いとは 本来はありえないほどの奇跡を指す言葉らしいです (有ることが難しいって漢字を組み合わせてます)


方法2 いま現在当たり前に存在しているものを 一つずつ無くしていくイメージしてください
例えば 目を無くしてみましょう
無くしたらどうですか? まず 暗闇しかなくなります 綺麗な女性が見れない 笑笑
景色が見えない 赤信号が見えない
大変ですね

手だったらどうですか? あなたの好きなスロットはレバー叩けませんよ
パチンコのハンドルもにぎれませんよー

すべての五感失ったら大変とかいう問題を通り過ぎて生活さえままなりません

なにも五感だけではなく 友達はどうですか? 無くしたら寂しいですよ
彼女は? これまた寂しい

お金は? もう何も購入できません

こうやって 一つずつ無くしていってみると
今当たり前にある物に感謝の気持ちが湧いてきます

感謝は運を呼び寄せる感情なので どんどん発した方がいいです
グチが良くないと言われるのは グチるときは感謝の感情がないからです どんどん運を遠ざけてしまう
感謝を習慣にしたいものです

感謝については いろんな偉人たちが述べてます
経営者の 斎藤一人さんの言葉貼り付けておきますね 見てみてください

https://youtu.be/6bZJp7V5vPM


8D1A3B8E-ABED-4DB7-965C-D27B7C9EE2C7.jpeg





もし あなたの前に いま悪魔が来て 「お前から全ての物を奪う」 「ただし おまえが一つだけ残しておいて欲しいものだけ言え それだけは奪わないでやろう」と言われたとします

あなたなら何を望みますか? 一つだけは奪われないんです
一番大切なものを言うべきです

お金ですか? 彼女ですか? 家ですか?

一つって難しいですね
いろいろ残しておきたいから

この問いに 「命」と言える人は助かりますが
他の物を望んだ人は残してもらった物さえも手にできないんです

命あってのものですからね

そうです 命に一番 感謝しないといけないんですよ

わたしは単なるパチンコ打つオヤジですが この基本に立ち返って考えます
不思議なことに ここに立ち返ると 負けた金額とか ちっぽけに感じて来ます

どんどん負けろとか そういった意味ではないですよ たかがパチンコ たかが一回の負けというふうに考えれるようになるので 前向きになれます

前向きな思考は言わずもがな 運を引き寄せます パチンコで勝っていくためには必要なスキルなんですよ
いちいち落ち込んでしまう人は 期待値稼働なんか出来ませんから

今ある当たり前の物に感謝することが 全てをうまく行かせるコツです
これは パチンコのような小さな範疇には収まりません 人生全般においてですよ

感謝すること 習慣にしてみてください
きっと いいことありますよー


これからも おもしろい記事書けるよう努力していきます 頑張って続けていくので
下記のリンクをポチっとお願いします

3F1F8C48-7B97-48E4-A419-9C4E1E9C0843.jpeg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

2018年05月08日

運について 39





前回の法則みてない人は こちら

https://fanblogs.jp/tenjyouman/archive/107/0

法則39 逆境の時は最悪を考える

よく世間では 不景気だ 不景気だと耳にする
しかし よく考えてみてもらいたい
終戦後は 食べるものがなく 飢え死にする人もたくさんいたのである
それからすれば いまの暮らしは恵まれている
にもかかわらず
景気が悪いと騒ぐのは バブル時代と比べているからに他ならない

DA2D39C8-9473-47F1-844C-41CA1A196828.jpeg

人は不利な状況に陥った時 よかった頃のことを思い出して 再び戻ろうとする
しかし 現実には すぐうまくいくわけはないので より苦しい立場に追い込まれてしまう

悲観的になっているところに よいイメージだけ持ってきても上手くいかないことは多々ある

そんな時は逆の酷い方をイメージしたら上手くいくことがある
最悪になっていくのをイメージするという意味ではない

いま不利な状況にあるとしても 今よりはるかに悪い状況になっていたかもしれない いまのほうが遥かにマシ と考えるようにするのだ

5のミスがあったら 10のミスがなくてよかったと思うようにする
そうすれば心に余裕が生まれ 流れを修正できるようになる

自分の状況を悲観しすぎると ミスが増え ツキを逃してしまう
再び運を呼び込めるかどうかは土壇場で より最悪な状況をイメージできるかどうかにかかっている





パチンコで稼ごうとする者にとって今回はかなり大切な法則だと思います

とくに スロットの天井狙いや パチンコの良釘狙い 要するに期待値稼働していても 1日にかなりの金額を負ける時もあります(適当に打てばもっと負ける)

多くのお金をいっきに失うとかなりのショックを受けます
これを補うのが 今回の法則です
例えば 5万負けてしまった時に やらかしてしまった と悲しみすぎるのではなく
きちんと期待値追ったから10万負けなくてすんだ
このように考えるのです

最悪をイメージすると リラックス出来るのでチャンスはたくさん掴めるので 勝ちやすくもなると思います

それと
パチンコもスロットも 当たる ハズレるは運の範疇なので そこはコントロールできないのです
なので どんなにきちんと理論を実践しても毎回勝つ訳ではないのですよ
なるべく 負けを少なくする
小さく負けて 大きく勝つ
長い目でみる過程では 負けがかさむこともあるのです
それを覚悟して実践しなければなりません

あといくら理論どうりだからといっても軍資金少ないのに とことん追ってたら破綻します

お金の余裕を持つようにするか お金貯まるまでは 練習の意味も兼ねて 低貸玉の店で打つようにするといいと思います

1ぱち や 5スロは時間効率が悪いし稼げないって言われてますけど
すくない額は稼げるんです
そもそも お金に余裕ある人だったら1ぱち実践なんかは勧めません そりゃあ 4ぱちですよ

低貸玉実践で1年くらいで20万くらいはいけるんじゃないですかね
貯まったら 4ぱち にいけばいいんですから

逆に1ぱち で勝てない人が 4ぱち したからといって 勝てません
レート違っても 当たりは 同じ確率ですからね

もちろん期待値稼働しないといけませんよー
挑戦してみてくださいね


これからも おもしろい記事書けるよう努力していきます 頑張って続けていくので
下記のリンクをポチっとお願いします

3F1F8C48-7B97-48E4-A419-9C4E1E9C0843.jpeg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

2018年05月07日

不調続きから得たもの





さて 昨日の記事でも述べたのですが 不調からまだ抜け出せないでいます
かといって オカルトで打つのはダメなので期待値稼働がんばるしかないです

今日は投資額抑えたかったので スペックをおとして遊パチ実践です 遊パチだからってサクサク当たりがくるとは限らないんですがね

いまは あまり冒険しすぎて負債を増やしたくないので

良さげな台ないかホールをみてみると
ロボ芸者があるではないですか この機種触ってみたかっんです
打ち始めると まあまあの回転率 これなら打ち続けられそうです
早い当たりでラッシュゲットです
気合い入れて消化していくと小梅太夫が出てきて終了ー

B856B949-BB3E-4893-9759-F84C1D46F441.jpeg


D09BE33A-D4E7-42D1-98A8-D5E9924B82A7.jpeg

三回初当たり引いて ラッシュ全部即落ちしましたよ ありえません 涙
65パーの継続率ですよ
これじゃあー 少しも楽しめませんし 出玉も初当たり時のショボ玉だけです とっくになくなりました
回転率いいのですが 打ち続ける自信無かったので台移動しました
この行動は立ち回り的にアウトです
ほんとなら回るなら続行なんですよ

次に打った台はこれ
AE85CEA8-91A7-4923-B529-01F74F4D68D2.jpeg7186476A-3CD3-4866-B724-C0E25A4AFE66.jpeg

この台に移り 一回目の当たりはラッシュ入らなかったんですが お次の当たりはなんと7テンからラッシュゲットです
今度こそロボ芸者みたいに即落ちはないでしょう
・・・・ 即落ちです
いったいどうなってるのか

がっくりしながら時短消化していると 画面が金色にフリーズ 7揃いです このいきなりの15ラウンドを引く演出はうれしいですね

こんどこそ気をとりなおして ラッシュ爆発させますよー
とりあえず1図柄揃いの15ラウンド
即落ちは免れました

結果この15ラウンドは通常でしたので即辞めして帰りました

負けなかったから良かったようなものの 冷や冷やものです





しかし 薄い方ばかり引きますね 運が巡ってくるの信じて立ち回りキッチリしていくしかないですね 笑笑

わたし 今日 打ちながら 友達に言われた言葉をもう一度思い出しました
自分分析をしろという言葉です

その言葉をいろいろ考えぬいて 自分のパターンが見えてきました

わたしは たとえば5万負けたら その5万を取り戻すべく 必死に追っかけていたんです
立ち回りが焦ったものになっていたんですね

自分では冷静って思ってたのですが そうではなかったんですね
負けを取り返そうとした立ち回りは焦りを生むので 絶対やめた方がいいです

その日 その日の実践をきちんとこなし 勝ち負けに一喜一憂しない
それをやっていくと 勝ちはついてくる

これが答えです
わたしなりの結論なんで みなさんに当てはまるかはわかりませんが 少し自信につながりそうです

持つべきものは 良き友ですね
(立ち回りは無茶苦茶ですがね)


これからも おもしろい記事書けるよう努力していきます 頑張って続けていくので
下記のリンクをポチっとお願いします

3F1F8C48-7B97-48E4-A419-9C4E1E9C0843.jpeg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!









パチンコ スロットが教えてくれるもの





つい最近まで パチンコr18や絆で最近 勝ちに浮かれてた自分だったのですが

ここにきて負けの連続です
勝ってた分はもう全て回収されました
ほんと あっという間ですね

立ち回りいい加減にしたわけではなく また ゴールデンウィークが回収モードだったからでもなく とにかく不ヅキが続きました

とにかく当たらない ミドルは打つ台ごとにハマるし 絆はチャンスリプレイがひけない
ほんとに気分が悪くなるくらい調子が悪いです

どんどん お金を吸い込まれて ほんとに痛めつけられました
全ては自己責任なんで 腹立つことはないのですが さすがに落ち込みますね
当たらないんですから

パチンコ打つ者にとって こういう時は必ずありますから ここからブレないように きちんと期待値求めていく稼働しなければなりません

負けから学ぶことも多いです
普段 何気に投資していると お金の大切さを忘れてしまいがちなので お金を大事にしないといけないことにも気づかされます

わたしの友達に 期待値とか関係ない男がいて

彼の真似はまず出来ないほどの強運な引きを持ち合わせていて オカルトで勝ち続けている男がいます (スロットにおいては 詳しいし立ち回りに厳しい)
彼にとって回る台など意味はないのです
ある程度打って当たらなかったら この台は当たらんとか言って 他の台に移ります
そして 気づいた時には ドル箱山積みなんです
無茶苦茶ですが これは嘘でもなんでもないのです
この立ち回りは普通に真似したらダメですし 絶対うまくいきません
彼は おそらく常人が真似できないほどの直感力があるのでしょう
運の法則の何点かは当てはまります
頭を使うタイプではなく 感じています
法則を知って使っているのではなく自然と身についているみたいですね

彼から言われたセリフなんですが
「おまえ 負け続けた時に 何が悪いか 客観視できてるか?」
「おれは 自分分析出来てるから 勝ちパターンにもどせるぞ」
このセリフにはびっくりしました
的を得ているんです 負け込んだ時こそ自分を客観的に見て パターンを正さないといけないんです
ほんと 彼は天才的です

パチンコで勝つには 熱くなりすぎて冷静さを失わないようにしなければなりません
勝つために洞察力や冷静さが養われるんです

おそらく彼は実践においてみにつけてきたんです たかがパチンコ されどパチンコですね





みなさんは冷静に立ち回れてますかね?
なかなか 自分の立ち回りは自分で気付きにくいですので パチンコ友がいた方がいいですね
お互いに 間違いを矯正できるので便利です

立ち回りに自信ない人は 上手いライターの動画を何度も見てください
まずは真似ることから始めてみてください
知らずのうちに 自分が上手くなってるはずですから

わたし仕事は営業ですが セールスのプロのDVD何度も見て勉強しました
不思議ですが真似していたら いつのまにかその人みたいに上手くなるんです
そこそこ売れるんですよ わたし
なので真似を徹底してみてくださいね

73126941-9080-4FC6-A2B4-94BFAC657A02.jpeg

パチンコと長く付き合っていくためには勝てる立ち回りしていかないと
楽しむどころか 恐ろしいことになります

負けが続いていてもブレなければ必ず運が巡ってきて 勝ちに繋がりますから
きちんと期待値求めていきましょうね


これからも おもしろい記事書けるよう努力していきます 頑張って続けていくので
下記のリンクをポチっとお願いします

3F1F8C48-7B97-48E4-A419-9C4E1E9C0843.jpeg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

2018年05月05日

運について 38





前回の法則を見てない人は こちら

https://fanblogs.jp/tenjyouman/archive/105/0

法則38 違和感を感じる力と運の関係

現代人は「感じる力」が鈍っている
その力を呼び覚ますのには とてつもない修行が必要だと思っている人が多いみたいですが実はそんなことはありません

日々の暮らしの中でちょっとしたことに気をつけていくだけで「感じる力」は徐々に眼を覚まします

参考動画です ブルースリー 好きなんで よく多用しています

https://youtu.be/Wy44Ymqb86s

この動画あげたら 感じる力磨くのは イメージ的に修行しなければってなりやすいので 誤解ないようにしてくださいね

武術修行だけではなく 感じる能力自体は日常でも培えますから

日常で「感じる力」磨くには 違和感を感じるようにすることである
電車に乗ったりすると
ヘッドホンで大音量で音楽を聴いている人
座席で化粧をしている人
3人掛けの席を2人で占拠してしまっている人 を見かけます

これらの人達は違和感を感じる人たちなのだ

こういった人たちと関わりたくないためか日常で見慣れすぎて慣れてしまっているか 何も感じなくなって鈍感になってしまっている
こういう行動をする人も 見て何も感じない人も「感じる力」が衰えてしまっているのである

情報や知識も大切なものであるが 過多になってしまうと 感じる力が衰えてしまう

とにかく 普段から自分の心の声に従うようにしていく習慣をつけることが 感じる力を養うのである

簡単に言えば 気分がいい か 気分が悪い か
心の声をきくだけなのだ
心の声は濁りがあればなかなか聞こえないので出来るだけ素直な生き方をするべきなのである





違和感を感じる時というのは 運がない時や流れに乗ってないサインでもあるので
自分の思考や感情を気分のいい方向に持っていかなければならない

これは単に気分の問題を言っているわけではなく 気分の悪い時というのは 自分の進むべき本来の流れに逆らっていることが多いので運が開けないのである
従って気分のよくなる方へ進めば 必ず運は巡って来るのである

川は上流から下流に流れます それが自然の法則だからです
同様に運の法則も流れに逆らってはいけないのです 違和感を感じる時は大抵 流れに逆らおうとしています

5E40F8EF-530C-4155-85D9-9CFC90A5122D.jpeg

違和感感じれたら パチンコなんか確実に勝率あがりますよ
出そうとしているか回収しようとしているか感じれるから 有利です
パチンコは遠隔とかでなく 釘調整で回収できますからね
スロットなんかは設定一つで回収できます

いち早く感じれるかそれがキモです


これからも おもしろい記事書けるよう努力していきます 頑張って続けていくので
下記のリンクをポチっとお願いします

3F1F8C48-7B97-48E4-A419-9C4E1E9C0843.jpeg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!





2018年05月04日

敗北の味





長い間 記事更新サボってしまい 申し訳ないです
わたし 稼働はサボってませんよー

ゴールデンウィークは回収モードなので気をつけて稼働しないと ヤバイです
みなさんはホールに行ってますかね?
わたしは 行ってしまいました

わたしが通うマイホは ある日にちが熱く スロットは並びの抽選で末の方を引いてしまえば まずお目当ての台は座れません

お目当ての台とは絆なんです 特に絆は店側が設定をいれてきます なので座りたいのは当然の話です
結局 わたし 座れないで バラエティコーナーのラブ嬢を実践しました
生半可の知識で設定狙いしたら 火傷しますと言うておきながら やってしまいました
結局 その日は スロットは早めに切り上げ パチンコに移動しました
花の慶次は単発
甘デジの蒼天の拳はハマって時短突破できず
一日で5万使いました
こんな日もありますね
はじめのスロットが一番の原因でしょうけど
ついてない日があります

DC62916C-E406-4D16-9E87-2571DA7A96C4.jpeg





パチンコr18 をうちすぎたせいで キャバ嬢中毒になってるのか? スロットも 色気を求めてしまう 笑笑
女性好きなのもたいがいにしないと痛手を負います

みなさんは一日に最高いくらくらい負けたことがあるでしょうか?
パチンコは期待値追ってても つかないときがあります
それでも メンタルを保って回る台を打っていたら 必ず収支があがります

大敗したわたしも メンタル保って打たなければいけないのですが ビビってしまいますよね

運の法則を思いだして 基本に忠実にやっていこうと思います わたしを支える法則は絶対だと思っていますから

ただ みなさん軍資金の余裕だけは かならず確保してから打ってくださいね 大敗したら打てなくなる資金力だったら 期待値稼働は難しいですから

頑張っていきましょうね

都市伝説ですが 気持ちがブレる人は試すのもありかと 手相ですね
わたし あんましこういうの信じない方ですがゲン担ぎ程度ならいいのでは
あくまでも自己責任でやってください

https://youtu.be/oCs6x0o9vrs

これからも おもしろい記事書けるよう努力していきます 頑張って続けていくので
下記のリンクをポチっとお願いします

3F1F8C48-7B97-48E4-A419-9C4E1E9C0843.jpeg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

2018年04月26日

運について 37





前回の法則見てない人は こちら

https://fanblogs.jp/tenjyouman/archive/100/0

法則37 苦手を克服するとチャンスは増える

人間なら 誰しも苦手の一つや二つはある
ただ それが食べ物などではなく 仕事や人間関係だったら 苦手なまま放置していたら世界は広がらない
苦手だからと倦厭しているだけでは 人としての成長もしないし 運にもソッポを向かれてしまう

苦手な物があっても 遠ざけたりしないで 逆に飛びこんでチャレンジしていけば 逃げてる者には決して味わうことができない 可能性を広げることができるのだ





Z.com WP


苦手を克服するというのは 自分のストライクゾーンを広げていくような感覚だ
それまで打てなかった球が打てるようになる
見えない流れも見えるようになってくるから運もよくなっていく
苦手なこと 嫌なことに挑戦してうまくいくと それは自分にとっての財産となる

好きなことをして得ることよりも 苦手なことを克服して得るものの方が とてつもなく恩恵がある

得意なことは放っておいてもうまくいく
長所は努力しなくても勝手に伸びていく
短所は なかなかそうはいかない
苦手を克服していこうとする姿勢こそが可能性を広げ 運を呼び込みチャンスを増やしていくのだ

苦手に立ち向かうのって勇気がいるんですが
どうしても 怖気づいて一歩を踏み出せない時は 今ある長所を徹底的に磨いてください 放っておいても長所は伸びるのですが 一流まで磨くんです そうすれば短所は少しづつ影を潜めます 徹底しないと駄目ですよ
この長所だけは誰にも負けないというくらいのレベルです

FF29C615-3DE5-4C29-8B51-34EBC7E164E6.jpeg

みなさんはパチンコ打つ時に 時短中の止め打ちや捻り打ち 保留三個留め などしてますかね? これはめんどくさいとか苦手って人多いかもです だけど努力してやっていってくださいね いつのまにか出来るようになり それが無意識にできるようになります

止め打ちをキチンとできるようになると その分だけ持ち玉増えるってことです
大当たりラウンド間でアタッカーの解放にあわせて きちんと留めていくと 一回の解放で2玉節約したとしても 16ラウンドとして 16×2なので 32玉ですよ 120円くらい得なんです
一日中打って 30回くらい当たったら なんと3600円もの得なんです
絶対やらないとです やらないとパチンコで勝っていくのは難しいです

周りの友達から パチンコの回転数なんか関係ないとか言われたことないですか? 反論しなくてもいいのですが 心の中で それは違うなと思えるなら パチンコ上達してますからね
上達したら 回らない台なんかイライラして打てないです 自分もイライラしたのなら かなり期待値に対してシビアになってるんで 成長したと思っていいです
パチンコで毎回勝つ攻略法なんか基本ないんです
期待値を追う 負けにくくする これが唯一の勝ちかたです
運が巡ってこない月なんかは 期待値追っても負けます
とにかく長い目でみて 負けを減らせば 必ずプラス収支になってくると信じてください

当たり前のことを バカになって キチンとやっていく これが 人生全般を良くしていく秘訣です

みなさんも 苦手を少しづつ克服して どんどん成長していきましょうね


これからも おもしろい記事書けるよう努力していきます 頑張って続けていくので
下記のリンクをポチっとお願いします

3F1F8C48-7B97-48E4-A419-9C4E1E9C0843.jpeg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

2018年04月25日

至福のひと時





今日は ラウンジで金色のドレス着た嬢から タップリのお小遣いを頂きました
すごい気前のいい娘もいるものです

とっても素敵な娘ですよ
紹介いたします この娘です

43EF3DD0-5B95-48EF-BB88-B458B69A6927.jpeg

すこし気性が激しいです

この娘が画面を引き裂いて 7図柄をどんどんだしてくれましたよ 笑笑

A5610A12-9B28-4527-8895-C51F2D473E52.jpeg

金色ドレスの娘は突然現れるので わたしの技術では写メで撮るの難しかったです
なのでネットから借りてきましたよ

とにかく今日はすごかった
打ちはじめて 13000投資したところで16ラウンド引きました
このラッシュで6ラウンド一回引いて 寂しい出玉
かなり苦戦しましたよ 二箱からモミモミして 粘った甲斐がありました

55A9F0E2-BA2F-4576-9B46-CA12316B6B6D.png

はじめは ソッポ向いてた嬢が 最後は私の情熱に負けたんですかね?
12連して11箱もの ご褒美をいただきました





この R18は ラッシュ中 88分の1なんで だいたい継続率60パーらしいです
見た感じ 2連 と 単発が多いですね
3ラウンド引いて単発だったらたまりませんね 汗
16ラウンドの比率は高めなので そこそこ出玉つくれます
粘ってラッシュが爆発するのを待つ感じですかね? ただ単に今日が出来すぎただけなのかもしれません 平均的に 2〜3箱が多いですね
わたし 相性がいいのかもしれません
ってか 単にこの台が好きなだけで 世間的にはスペックは良い訳ではないような気もしますけどね
まだまだ打ち込んでいこうと思います
金色の嬢にはまってしまいました

シャバダバ シャバダバ メロディ この曲が耳に残ります

https://youtu.be/6BndDlNRnS0

まだまだ たっぷり金色の嬢に会いたいので ホールさん いつまでも 回る台でおねがいします


これからも おもしろい記事書けるよう努力していきます 頑張って続けていくので
下記のリンクをポチっとお願いします

3F1F8C48-7B97-48E4-A419-9C4E1E9C0843.jpeg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!




2018年04月23日

セクシー





みなさんはお酒好きですかね?
わたしは お酒は嫌いではないですが 呑まなくても平気なタイプなんです
なので あまり飲み歩くタイプではなく たまにしか飲み屋に行きません
友達と飲んだ時は 決まってラウンジに行きます ラウンジって綺麗な女性が多いですよね
わたし 派手な娘より清楚な感じな娘が好きですね
ラウンジには色んな娘いるので清楚美人もいます
男性に夢を売るのがラウンジであり 癒しを求めた叔父さんたちがつどう場所でもあります
そんな 叔父さんたちの寂しさを癒すパチンコが導入されました 笑笑

CR R18 サンキョーさんの台です

この台はフェチ画像がたくさんでます

BF63F207-3B7A-4BEC-8E08-0D7172E8E945.jpegB7CD8489-861B-4D2A-B121-44848AB0CF6A.jpeg1D68EE3A-23DB-43CA-A719-4FE97890DA9A.jpeg14695549-DB38-48F0-AB61-1F0F6787C918.jpeg

恥ずかしがりな人は決して打たないでくださいね かなり刺激的です

こういうのって批判されるんでしょうかね?
わたしは これくらいはジョークって思うんですが うるさくいわれる可能性もありますね

それは さておき 恥ずかしさこらえながら打ってきましたよ
R18は230分の1くらいのライトミドルです
必ずラッシュ入り ラッシュは80回 ラッシュ中の確率88分の1だったかな?
初当たり引くまでに14000使いましたが 初当たりは7が揃い 16ラウンドゲットしました
そのラッシュが危うくスルーするところでしたが79回転目で3ラウンド引き なんとかこらえました
この2連で終わったんですが ツイテましたよ 82回転目にリーチがかかりました
リーチになれば超激アツって背景に書いている通り 無事あたりました これが4連





低価格なのに高速・多機能・高セキュリティ
月額400円(税別)から最大容量100GB
WordPress専用高速サーバー Z.com WP






この機種はラッシュ中にいかに50パーの16ラウンドを引けるかで出玉を左右されますね
20パーの3ラウンドばかり引いて かなりがっくりしましたが
初当たりを繰り返し5箱までいきました
4707FF1B-171E-4A56-87B9-C9DB4253A893.jpeg756F5130-D948-4350-A815-38ED00F6F414.jpeg

一箱のまれて 4箱流して帰りました
打ってみた感想は なかなか面白い
打つ前は ラッシュ中の確率で引けるか心配でしたが まあそこそこは引けるかんじでした
初当たりを 早めにひいて 16ラウンドに片寄る引きをみせれば かなりの出玉えれそうですよ
一度打ってみてくださいね
わたし 暫くは ラウンジ行かなくてよさそうです


これからも おもしろい記事書けるよう努力していきます 頑張って続けていくので
下記のリンク(ブログ村)をポチっとお願いします

3F1F8C48-7B97-48E4-A419-9C4E1E9C0843.jpeg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。