アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
かざまつりさんの画像
かざまつり
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月06日

転職と起業について

どうもかざまつりです!!


今日は雲一つない空でしたね
気持ち良いです!

窓を開けて空気を入れ換えて
クイックルパー使って部屋の掃除をしました。

気持ち良く寝れますね。
まだ早いですが(笑)

ちなみに今日のダイエット飯は
また、後であげますが
今日はポテコロコロッケ作ってるんですが
なかなか美味しそうですよ


現在フリーターの状況ですが、
またある起業さんに応募してみましたが
まだ連絡が来ない状況です。
まだ、二日目。

やっぱり今の状況がなかなかしんどい。
やりたい仕事、続けて行きたい仕事。
それを探すのが大変です。
続けて行きたいのは後から気づくこともあると
思いますが。

行動をしなければ、前に進まないし。
立ち止まっている時間を無くさないといけません。

前も面接を受けれるはずだった会社から
連絡が来ず、こちらからメールを送り返信が帰って
来たのが。

『現在希望されてる職業は、コロナの状況で活動を行っていませんので今さらで申し訳ありませんが。現在は飲食店しか行っていないのでそちらでしたら大丈夫ですが、面接行いますか?』

だそうです。
何故にそれを早く言ってくれないんでしょうか?
電話で一度話もさせてもらったのに。
今さらだなと……
面接の日程を、また後日連絡しますって言った時に
言ってくれたら良かったんですが。


本当に世の中が大変な状況も理解してから就活をしないといけないですよね。
どんな企業さんも、コロナの影響を受けてます。


私自身、今から起業についても現実的に考えていこうと。

もともとドローン会社に勤めたかったのですが。
それもコロナでダメで

じゃあ自分で、起こすのもありと考えるようになったのですが。
まだ起業のノウハウも全然なので
それも勉強していかないといけんなと。
今からコツコツと勉強していきますね。

まぁ最後はよくわからんこと言ってますが、
今日は以上です。




何もない今日

どうもかざまつりです。

今日はなにもありませんでした。

強いていうなら、
職探したくらいですね。

良い会社さんに入りたいですね。

ぼちぼち頑張ります

今日は以上。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。