アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
かざまつりさんの画像
かざまつり
プロフィール

広告

posted by fanblog

2020年10月22日

仕事ってないもんやね。

どうもかざまつりです。


いや、今日も一社会社に落ちましたよ
書類選考だけで。


なんですかね、大卒、二年半仕事してても、
書類上だけの判断でやっぱりふるいにかけられて、

直接相手を見なくてもその人のことが大体わかるんですかね?

そうだとしたら、今まで積み上げてきた人間性とかよりは、やはり成果だったり業績だったりするんですよね。
新卒はその分人間性の部分を重視されてるから
いいですよ。

中途は人間性より結果。
まぁ自分が二年半勤めて何も残してないのは
わかるけど。

ここまでくると、前の会社呪うわ
こんな形で辞めないといかんのも
あの暴力上司のせいやし。

それは言いすぎか。

このままだと本当におかしくなる。

いろいろと自分の出来ることとか考えるけど

正直このままじゃいかんよ
本当に。


辛い苦しいは俺は言えん。
強くならんと。


見とけよ、誰よりも成功してやる。

以上



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10288872
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。