アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
かざまつりさんの画像
かざまつり
プロフィール

広告

posted by fanblog

2020年08月31日

夕食抜き  体重測定明日行います


お疲れ様です!

今日はジムと水泳は休息日

また明日ジムに行きます!

体重も1日おきに測っていきますね!

今日は夕食抜きを試しております!
あまりにも食べすぎていましたので

今の時間お腹すきますね

少しずつ痩せて行きましょ!


今日、いろいろ仕事探しをしてたんですが、
一件良い所を見つけました!

イベント会社なんですが、どうなのかなと

今企業研究の最中です、自分の前職を生かした
仕事をするのか、新しい方面に進むのか
迷っていますが、
明日就職面談にいってみます!!

目標達成のためには、コツコツと努力をしなければ
頑張っていきます!



いろいろな就活支援を使っていきます!!

では、また明日!!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10161397
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。