アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
かざまつりさんの画像
かざまつり
プロフィール

広告

posted by fanblog

2020年10月01日

迷惑youtuber

どうもかざまつりです!!

突然すいません

今日、ニュースを見てたんですが
どこぞやの麻薬を使った俳優さんが
釈放されてましたね。

謝ってましたけど、その後に衝撃……

メントスとコーラを持った謎の人物が
突然現れて、『メントスコーラしませんか?』
って…………は?

どういうこと。

なんか調べてみたらYouTuberらしく。


何の目的でそんなことをって思うんですが、
やっぱり

お金

ですよね。

でも他人に迷惑行為、恥を晒してまで
貯めたお金に自信と誇りはありますかね?


それでその人のことが、気になり
調べてみたんですが、竹内○子さんや三浦○馬さんの
自殺の件で取材に来てた記者にも同じように
メントスコーラがどうたら言ってるらしいです。

ん〜倫理観の欠如ですかね、
しかも、それでいて
あなた達は恥ずかしくないんですかみたいなことを(良くセリフは覚えてないですが(笑))
良く言えますよね。

いやいや彼らもフリーの記者さんでは、
ほとんど無かろうに、上から指示されて
仕事で来てると思うのですが、
噛みついたり抗議する相手を根本的に間違えてる。

子どものなりたい職業ランキングでも
上位に、入るような職業?なのに
こんな人がいるのに

親や、大人は勧めれますか?

迷惑かけて炎上して、
それでお金を稼ぐ。

誰か身の回りの人が
叱ってやらないと、
彼はずっと目を覚ませない。

もう少し厳しくしないとYouTubeも。
面白い、楽しいだけじゃダメですね。

以上です。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10238323
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。